今日は、平年に戻ったのか、少し汗ばむ陽気。

ランチを食べたら、眠気が襲ってきました・・・。

5分だけ寝ようと思っていたら、30分越え〜^^;


そんな時にもスッキリ目覚めさせてくれそうな!?

強炭酸コスメ。

炭酸は、気泡が細かく、お肌に浸透しやすいです。

楽天市場ランキングで4冠達成。

@cosme口コミランキング第一位受賞。

そして、以前「ヒルナンデス」でも紹介されました。

話題のパチパチ弾ける炭酸美容液

 「ディースプラッシュ・ラベッラ」

tansan2

痛きもちいいとはまる人が続出だとか!

炭酸コスメも増えている中、「ディースプラッシュ・ラベッラ」

人気の秘密は?

手の平にスプレーすると、炭酸美容液が弾けて、

肌につけた瞬間に驚くほどパチパチ、シュワシュワ〜。


tansan

ちょっと強すぎるほどの炭酸の泡がお肌を心地良くマッサージして、
内側からほぐしてくれるよう。

マッサージしたように、肌が内側から活性していきます。


このパチパチと弾ける刺激が痛く感じるほど、
肌が疲れている証拠なんだそうです。

使い続けて約1週間ほどすると、この刺激が心地よいと
感じるように変化していきます。

tansan5

炭酸ガスの分子は、非常に小さく、約5分ほどで浸透していきます。

酸素や栄養が届きやすい肌へと導きます。


大きい分子と、小さい分子の2つが肌の奥まで、入り込み、
滑らかな美肌にしていきます。

tansan3


そして、刺激だけではなく、美容成分もたっぷり配合。

・レモンの役60倍ものビタミンCを含んでいる「ミルシアリデュビア果実エキス」

・美肌へと導く「プラセンタエキス」

・美白効果の「アルブチン」

・ダメージから肌を守り、肌の力をサポートする「コエンザイムQ10」

・イキイキしたハリのある肌へと導く「オリゴペプチド−24」

・肌荒れ防止に「オウゴンエキス」

・キメを整える「ノバラエキス」

・みずみずしい肌へ、「ヒアルロン酸」

・潤いをキープ、「加水分解コラーゲン」

9つの美容成分が凝縮されて配合されました。


そして、オールインワンタイプだから、

化粧水や美容液も必要ありません。

忙しい朝にもこの1本でスキンケアが完成します。


tansan4



ご使用前によく振ってから手の平にスプレーし、

両手でパチパチと軽くつぶし押し付けるような感じでなじませてください。


(まれに、炭酸の痛み以外で強く痛みを感じたり、赤みが出たりした場合は、
 ご使用を中止してくださいね。)


*シリーズには、炭酸洗顔、炭酸オイル、
ゴールド(ナノ化された金・銀の成分が作用する)もあります。


  
アンチエイジングにはマルラオイルも人気!




 毎朝スッキリ!体内環境ととのえる、藍の快調サポート  


  お尻の黒ずみをパラオの白い泥で美白!