どんよりした一重まぶたをスッキリさせて、ぱっちり二重にしたい。

加齢により、たるんできたまぶたをクッキリさせたい・・・。


まぶたのたるみは加齢によって、まぶたの筋力が

衰えてできてしまうだけではありません。

乾燥も一つの原因。

そして、ストレスや呼吸法にも原因があったのです。

あなたの呼吸、気がついたら浅い、ってことはないでしょうか?

この呼吸は、美容面でも大切だったんです。


このまぶたのたるみ放っておいては、いけません。

たるみが進み、視界が狭くなっていくこともあるのです。

老けた印象も与えてしまいます。


 アーユルヴェーダで頭皮のエイジングケア


乾燥させないためには、アイクリームをしっかり塗っておきましょう。

パソコン、スマホを長時間、見つめている方は、

特に目がお疲れです。

時々休ませてあげてください。


メイクの時などでも、強くまぶたを抑えたりしてはいけません。

強くこするのもやめましょう!


そして、仕事や勉強の合間に深呼吸!

現代人は、非常に呼吸が浅くなっているようで、

集中していると、気がついたら息止めてた、なんていうことも・・・。

1日に何度か、鼻から吸って、ゆっくり口から吐き出して。


衰えていく、目の周りの筋肉は鍛えられるのです!

左右の目を片方ずつ、大きく開けて、片方をウィンクするように。

ゆっくり、大きく目を開けて。


顔ヨガも取り入れたりすると良いかも。


さらに、テレビや雑誌でも話題の、二重まぶたパック

  「二重でナイト」

mabuta2

寝る前に塗って、翌朝剥がせば、

寝ている間に二重をクセづけして、翌朝にはぱっちり二重!




まぶた全体にパックをぬり、付属のスティックでクセ付けします。

弾力のあるパックで、たるみがちなまぶたを引き締め、うるおいを与えます。


美容成分には、まぶたをスッキリさせる(引き締め成分)ユニスリム、
うるおい成分のヒアルロン酸・コラーゲン配合。


このユニスリムとは、
脂肪を溜めない2つの異なったメカニズムを持った植物由来エキス。


芸能人が短期間で小顔になったと話題のパックにも入っているユニスリム。

(マテ茶葉エキス&コーヒー種子エキス)を含有したフランス発祥の成分で、

セルライトやむくみに効果があるようです。

mabuta3


若々しい印象を保つために、ハリのあるまぶたを保ちましょう!


 スッキリ目覚めるために睡眠をサポート、爽眠α
  




  肌が呼吸する軽いつけ心地、ミネラルリキッドファンデ