お掃除したり、洗い物をしている時にちょっと動けるようになった赤ちゃんが、

どこにいるのか、何かにぶつかって怪我をしないかなど、心配ですよね。

何だかソワソワして、集中できなかったりして・・・。


離れた場所にいる、そんな時でも、赤ちゃんを見守ってあげられる。


「ワイヤレスベビーカメラ」があれば、安心です!

 
camera

「第9回キッズデザイン賞」を受賞した「BM-LT02」には、

新しい機能が搭載されました!


寝返りやハイハイしたりして赤ちゃんが移動してしまった時にも

動きに合わせてカメラが自動的に角度調整してくれる

「オートトラッキング機能」を搭載しました。


これならママの手がふさがっていても見守ってあげられますね^^


他にも便利な機能がたくさん!


camera4
モニターから離れている赤ちゃんに話しかけることができます。


camera5
赤ちゃんが泣きだした時など、変化を逃さないで、自動的にモニターを起動します。

camera2


camera8
手動でモニターを見ながら、カメラの角度を調節できます。


camera7
赤ちゃんを寝かしつけた後、暗い部屋でも赤ちゃんの様子を赤外線で確認できます。

camera3


camera6
室温が設定範囲をはずれると、アラームで教えてくれます。
(熱中症などの予防ができます)


その他にも、モニターは充電式なのでどこでも使えます。

時間ごとのアラーム設定で、授乳の時間を教えてくれたり、
カメラから子守唄を流してあげることも。


ズーム機能も付いていますよ。

さらに、盗聴防止設計、デジタル電波。


そして、赤ちゃんはなんでも口に入れたがるものですが、

食品衛生法に基づき、乳幼児が口にする玩具などと同じ基準を満たした、

安全性が確認されています。


*「事前動作チェックサービス」
商品が届き、事前動作チェックサービスを試してみて、

電波が届かないなど、利用することが難しい場合

返品(返金)することが可能です。
(カートボタンの上にある「ご購入の事前チェック」の「申し込む」を
 選択
してください。)


さらに、レビューを書けば、可愛いプレゼントももらえます!


大切な赤ちゃんを見守ってあげるために欲しいアイテムです!


ギフトにも喜ばれています^^



  乳清・毎日たんぱくで、ママも赤ちゃんも元気!





  子供の成長に、身長サポート・無添加のポリカル


    コットンチュチュが可愛い!日本初上陸の子供服