ダイエットして体重は減っても、くびれがあって、
メリハリのあるスタイルにするのは難しいですよね。

ウエストや下っ腹を動かす骨盤運動といっても、
慣れないと、腰を傷めがちになってしまうことも・・・。

今、売れているワンダーコア 『ながらウォーク』

nagara4

テレビを見ながら、スマホしながら、パソコンしながらだって、音楽を聴きながら。

音が静かなので、時間を気にせず簡単にいつでも「ながら運動」ができます。


ただ座ってゆらゆらするだけです!

最初のうち、慣れるまでは、ハンドルを握っていた方がいいそうです。

バランスが取れるようになったら、手を離しても大丈夫!


3分、ゆらゆらするだけで、3つのエクササイズができてしまいます。

左右に揺らすだけで「わき腹をシェイプ」

前後の運動で「ぽっこり下っ腹をシェイプ」

8の字運動で「ウエスト360度シェイプ」


毎日少しづつ続けることで、簡単にくびれを作ることができるんです!


「ながらウォーク」の簡単にくびれができて引き締まったボディが
   手に入れられる秘密が!



骨盤に適した傾斜をつけた「ヒップフィットクッション」

ただ座っただけで、骨盤が立ち、自然んと正しく美しい姿勢になるように、
少し前に傾いています。


29

そして、お尻を包み込み安定させるので、
初めてお使いの方でも簡単に効率的に運動ができます。

最大の特徴が、360度フル回転する「オールアラウンドスプリングシステム」
歪みやすい骨盤の補正をサポートします。

まっすぐ見えて、左右どちらかに傾いている人が多いんだとか。


さらに、8の字運動を加えることで、お腹周り全体を効果的に刺激します。

3分、揺れるだけで、体の中から燃焼するような気がします^^

3週間ほどで、10cm近くくびれができたという方もいらっしゃるようです。
(もちろん、栄養管理も行ってのことで、個人差はあります)


本体サイズは雑誌1冊分の大きさなので、とてもコンパクト。
だから収納もちょっとした隙間に収まります。

nagara3
<サイズ>  縦27cm×横44cm×高さ21cm
<重量>  約3.3kg(台湾製)、約3.8kg(中国製)

<セット内容>
本体、取扱説明書、エクササイズDVD

*サポートマットもセットなら、お得になるようです。

<カラー> ピンク・ブラウン
nagara2


「ながらウォーク」についているDVDでは、8の字運動をご紹介していますよ!

8の字運動がうまくできなくても360度ぐるぐると骨盤を回す動きから

始めてみましょう!




  驚きの濃度が簡単に!ブルーゾーン水素水生成キット

  
     全室スウィート・ワンちゃんにペッツカールトン