ピーリングというと、エステなどで行う肌表面に薬剤を添付して酸の成分で

古い角質を剥がすケミカルピーリングや、レーザーを照射して行う

レーザーピーリングを思い浮かべる人も多いですが、


お家でできるピーリングは、ジェルなどを使って不要な角質や

余分な皮脂を取るケアのことで、

毎日のケアにも使えるもので、なかなか、使ってみると

早く使えば良かった!

なんて思ってしまいます。


楽天総合ランキング第一位!の人気の商品。

ナチュレーヌ「AQUA PEEL(アクアピール)」


57


年齢を重ねると、肌の新陳代謝も落ちてしまいます。

肌がごわついて、乾燥が収まらない、メイクのノリも悪い・・・。

古い角質がお肌に蓄積しているせいかもしれません。

せっかくの美容液も化粧水も表面だけ一時的に潤って、

肌の奥には届いてないのかも。


 
業界注目!国産馬の3成分配合、プラセンタジュレも人気です!


古い角質を落としてくれるけど、肌に潤いは残し、

刺激の少ないものなら繊細な肌の方でも使えますよね。



「AQUA PEEL(アクアピール)」は、汚れや老化角質だけを

見つけて柔らかいジェルで固めるという特長があり


汚れがない肌の時にはジェルでマッサージしている状態になる

だけなので、ポロポロ塊も出ないでお肌を傷めないんです。



12


それに、水分のある肌の上で滑りながら固まるから、

マッサージによる摩擦で肌を傷めないんです。


46


顔全体、小鼻、ほうれい線、眉の毛穴にも、手やデコルテ、

足や背中にもと、いろいろ使えます。


徹底的に綺麗にしちゃいましょう!


コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン・

ローヤルゼリー、他にも10種類の美肌保湿エキスが配合
で、

お肌にたっぷりと潤いを与え、ハリを与えてくれます。


肌に必要のないものは入っていません。

香りも香料は使用せず、アロマオイルを使用しています。


マッサージの後は、化粧水などでしっかり保湿してくださいね。

化粧水の浸透も違うはずです!


毛穴ケアもできて、きっと、肌のトーンも明るさがアップします!!


毎日のケアにプラスしてみませんか?


  
紫外線に特化したオールインワン・敏感肌にも対応



peeling

ミニボトル1本付【楽天総合売上第1位5冠受賞達成品】ぬれたまま角質除去で感動つるつる肌へ!濃密美容液で角質ケア ナチュレーヌ アクアピール モイスチャーピーリングジェル 300mL



 卵黄パワーでハツラツ長生き      ペットにも水素水