もうすでにエアコンはお使いですか?

私は、まだ我慢(結構暑さには強いので、まだまだ^^)


でも、そろそろ、エアコンのお掃除しないといけません。

エアコンは、使ってない間に湿気や誇りを吸って、

内部にカビが生えていることが多いようです。


フィルターはこまめに掃除していても、内部の奥の方まで

キレイに掃除することは難しいですよね。


そのままにしておくと、カビ臭さやホコリっぽい臭いなど、

嫌なニオイがしてきます。


カビの菌も部屋の中に放出され、体にもよくありません。

小さなお子さんがいるご家庭ならなおさら心配です。


タバコを吸われる方がいるご家庭ならもっと、

汚れているかもしれませんね。


業者さんに頼むしかない、って思っていたんですが、

こんなに家庭で簡単にできる洗浄剤があったんですね。


テレビでも人気で、売れている商品です!


『エアコンクリーナーAG 2本セット』

36


主成分は電解アルカリ水なので、エアコンも痛めにくいんです。

抗菌成分のAG(銀コロイド)配合で、抗菌&消臭もしてくれます。

(他には、ケイ酸塩、柿ポリフェノール配合)


エアコン1台につき1本でお掃除可能。(目安です)


使い方は簡単で、缶の噴射口にノズルを差し込み、

コンセントを抜いてからフィルターを外し、

エアコンのフィルター内部(フィン)にスプレーするだけです。

57


汚れは、外のホースから排出されますので、

お部屋も汚れません。

(水滴が落ちることもあるので、エアコンの下にはビニールを

敷いていた方が無難のようです。)


12
こんな汚れが・・・^^;


キレイになったエアコンからは、風も爽やかに感じます!

省エネにもなるらしいですからね。



エアコンをお使いになられる前に、スッキリさせておきましょう!


  クサイ足、竹炭の抗菌力で臭わない!←人気です




  
  データ使い放題、通話料も安くなる!格安スマホ   


   モテ肌男になるには、皮脂の臭い・肌老化を除去