sakuraのテレビ・雑誌の人気商品をチェック!

雑誌やテレビで紹介されて人気の商品や使ってみたい、欲しい商品などを紹介していきます。

2016年01月

加齢によるお肌の衰えは自然のことです。

シワやたるみは自然の老化のサイン。

紫外線などによる光老化にアプローチした化粧品は
たくさんあるようなんですが、

この自然老化にアプローチした化粧品は以外と少ないようです。

そこで、美容のプロや有名人も注目して愛用しているのが、

「ナチュラルエレメンツ バランシングムース」

18

年齢肌に負けない肌の奥からふっくらと
洗い流さない、洗顔後にすぐ使うムース美容液です。

シミに効く葡萄樹液の薬用美容液なら←←コチラ


加齢による老化にアプローチしてお肌に潤いと
ハリをもたらしてくれるのが「ホエイエキス」。


このホエイとは、魚じゃありませんよ〜、
ヨーグルトを作る時に固形物と分離されてできる液体だそうです。

ビタミンやアミノ酸、ミネラルなど美肌成分が新鮮なまま、
原料として使うことに成功したんですねえ。


今までは、化粧品の原料として使うのはとても難しかったらしいのですが、
今回、30%の高配合を実現させました。

ただ、たくさん配合すればいいというものでもないようで、
研究の結果、一番いいのが30%の配合だったようです。

33


ムース状にすることで、お肌に密着させて浸透させます。

10

細かい泡がしっかりお肌をとらえて、浸透していきます。

目のキワまで使えるところがいいですね。
ふわっとした泡がお肌を優しく包み込んで、馴染んでいくようです。


*見えないシートが目元のハリをピンッ!


肌のターンオーバーを整えて、自然に古い角質を落としていきます。


さらに、肌自らコラーゲンを作り出すことを助ける成分も配合しています。

注目のプロテオグリカンも(保湿力はヒアルロン酸より多いと言われています)

そして、3種のセラミドも配合。しっかり潤いを閉じ込めます。


無添加なので、安心、安全です。

ぜひ、実感されてください!!


 こちらも注目→遺伝子から作るあなただけの化粧水

    話題のプラセンタがモニター無料キャンペーン


*お得なコースもあるのでチェックしてみてください!

58

ナチュラルエレメンツ バランシングムース新規獲得プロモーション

毎日寒い日が続きます。

昨年に続き、インフルエンザが猛威を振るっています。

私も昨年、かかってしまいました^^;

久しぶりに熱が出て苦しかったです・・・。

ヨーグルトも毎日食べていました。

でも『R-1』じゃなかったから?

なんと、スーパーなどでは品薄状態だとか。

いやいや、世間の過熱ぶりに惑わされてはいけません!


「強さひきだす乳酸菌」がキャッチフレーズのR-1ヨーグルトは、
テレビなどのメディアでよく取り上げられることがあるヨーグルトですね。

47


インフルエンザの対策に効果がある!とテレビ番組で紹介されたりしています。

R-1ヨーグルトには、
選び抜かれた乳酸菌「ラクトバチルスブルガリクスOLL1073R-1」が使われています。

この乳酸菌がつくりだすEPS(多糖体)が新しい可能性を秘めた成分として注目を集めました。

人の免疫を担当するナチュラルキラー細胞(以下NK細胞)を活性化させる働きも
あると言われていて、

免疫力アップ効果、関節炎対策効果、インフルエンザ対策効果などが
発表されました。


先日も、テレビでどこかの町で半年間毎日、このヨーグルトを食べ続けてもらったら
インフルエンザの発症率が1割程度まで減ったとかで・・・。

しかし、簡単に躍らされてはいけませんよ〜。

明治の社内で、3ヶ月ずっとR-1を食べ続けたけど、風邪をひいた!
という方が大勢いらっしゃったと、書き込みがありました。

ましてやインフルエンザは強力な菌ですからね、
気をつけないといけません。

抗生物質でしか治らないと言われていますよ。

でも、このことも含めて全部否定するのも単純ですよね。

もともと、ヨーグルトの乳酸菌が胃腸の調子を整えて
便通を良くしたりして健康に役立つというのが目的なんですよね。

腸が綺麗になるということが、善玉菌を増やしお肌の調子も良くなり、
そして風もひきにくくなるという相乗効果をもたらすのだと
考えられます。


結果、免疫力をアップさせるということです!

ヨーグルトを食べていればそれだけで効く、とは決して
思いません。

美容や健康に興味が高い人は、ヨーグルトにきな粉やフルーツを
混ぜたりして、食物繊維やビタミンCを補うこともしているんです。


 話題!プロテオグリカン配合のジェルで若見え!


もちろん、ストレスをなるべく軽減させ、しっかり睡眠取って
生活習慣を改善するのが先決ですけどね!


*体調維持にも冬虫夏草
            
    *にんにく玉で元気

    

お得に買える↓  ↓  ↓

寒い毎日が続きます。

お休み前にお風呂で冷えた体を温めたいですよね。

そのバスタイムがとっても楽しくなるような

シャンプーとトリートメントがあります!

あの美容室専用のメーカー、ハホニコ(HAHONICO)が
一般向けに作った甘〜くとろけそうな

『チョコレ シャンプー&トリートメント』

54

ボトルのデザインも可愛くて、女子の心をくすぐります♪
大人女子もくすぐられます^^;

キャッチフレーズが
〜洗うたびに髪が恋をする〜

なんだかとてもハッピーな気分になれそうですね!

バレンタインが近くなって来たせいか、最近チョコが気になります。

美容業界でもチョコレートは注目されています。
29

カカオに含まれて居る成分が美容にとてもいいと、
エステでもカカオパックがあったりしますからね。

カカオには、ポリフェノールが豊富に含まれていて、
老化の原因の酸化に対して抗酸化作用を発揮するようです。


髪や地肌を守ってくれるんですね。

そのカカオに含まれているテオブロミンという成分が、
リラックス効果ももたらしてくれるのです。

他にもハチミツやアーモンド油、バニラ果実エキス、天草エキス、
ミツロウなどの天然の保護成分が配合されています。

保湿や保水力を高め、ビタミン、ミネラルなどの成分もバランス良く配合。

髪にツヤや潤いを与え、ダメージからも保護します。

地肌も柔らかくして、ほぐしてくれます。

テレビでも紹介されましたよ♪



シャンプーは泡立ちもよく ノンシリコンだけど、きしまない。

シャンプーには最も重要な界面活性剤には、

ベタイン系洗浄性ぶんのコカミドプロピルベタインを使用しています。
(植物などに含まれる天然の成分で、敏感なお肌にも使える
低刺激の優しいものです。)

低刺激だから、ベビーシャンプーにも使われたりする、
目にしみにくいのだそうです。

→→女性と赤ちゃんのために話題のDHAサプリ


なんといっても、「ハホニコ」がこだわりを持って作っている
シャンプー&トリートメントです。

プロが納得するシリーズもたくさん作っていますからねえ。


洗い上がりには、チョコレートの香りがほんのりと残り、
ツルツル、サラサラな手触りになると評判です!


チョコにフルーティで甘酸っぱいラズベリーの香りをプラスしています。
甘すぎない、大人のチョコレートをイメージしているらしいです。


浴室にも甘い香りが漂い、リラックス効果も得られますね〜。

1日の終わりに髪を洗うのが楽しみになりそうです!!


こちらも人気→→天然ヒト型セラミドが乾燥肌を改善



みなさん、洗顔の時にはどのような感じで泡立てますか?

手に水またはお湯と洗顔料を混ぜて泡立てるという方。

洗顔ネットにつけて泡立てる方。

手で泡立てようとしても、その前に使ったクレンジング剤が残っていて
うまく泡立てられない・・・、そんなことがよくあります。

泡立てネットを使えば、結構泡立てられます。

しかし、泡立てネットではまだまだ粗い泡だったなんて!

粗い泡では、お肌を傷める恐れがあるそうです。
毛穴まで届かず、入り込んだ汚れを落とすことができません。

保湿成分たっぷりのいちご鼻専用美容液←こちらも注目


ふわふわの柔らかい泡だと、お肌と手の間できちんと
クッションになってくれるんですよ。

その方法を続けることで、お肌の水分も保たれて、
もっちりしたきめ細かなお肌に導いてくれます。

そんなふわふわの泡を簡単に作れる

『マイクロバブルフォーマー あわわ』


23

たった20秒で濃密なフワフワな泡が出来上がります。

容器に水を入れて、洗顔料をふたの内側につけます。
容器をセットして、ふたを軽く押さえながら、
スティックを上下して、20秒ほど
シャカシャカ泡立て、完成!




23

感動じゃないですか!!

まるで極上のクリームのよう。

まさにマイクロバブル!

06

これなら、しっかり毛穴の奥まで綺麗にしてくれそうですね〜。

しかも、洗った後のお肌はなんだか
もっちりしているように感じます♪

楽天市場でもランキング第1位を獲得していて、
テレビや雑誌でも大人気だとか!

それに容器はさっと洗えて、泡立てネットよりも衛生的ですよね。

洗顔だけではなくて、お風呂で体を洗う時も
シャンプーするときにも使えるから、便利だし、
何も高い洗顔料とか使わなくても、
安い石けんだって、しっかり泡立つのがお財布にも優しい!

色は3色。 洗面台やお風呂に置いても可愛いから
ビジュアル的にもいいよね。


*臭い・黒ずみ脇の美容液



「マツコの知らない世界」や「ZIP!」、「東京ブランチ」、

他にも有名雑誌にたくさん紹介されていた

とっても豪華で、食べるのがもったいないような

スイーツを提供している「LOUANGE TOKYO」(ルワンジュ東京)

見ているだけでも幸せな気分になります。

中でも綺麗な“ マカロン "は一度食べてみたい!

10

そして、2度違う食感と味わいが楽しめるという、

“ エクレアートパルフェ "
02

このまま額に入れて飾ってしまいたい、っていうのは大げさですが、

そんな気持ちにさえなってしまうほど美しいですねえ。
choco-t「CHOCOLATE TRUFFLE」
amaou「STRAWBERRY」
waguri「WAGURI」
rose「ROSE」
pistachio「PISTACHIO」
praline「PRALINE」
mango「MANGO CARAMEL」
peachi「PRACH&TEA」

それぞれにこだわった素材を使った8種類。
どれも食べてみたいですよね!

特徴は、冷凍されていて食べる前の解凍時間によって
食感が違うということ。


1時間ほど冷蔵庫で解凍すると、アイスのような食感に。

2〜3時間解凍すると、ムースのような滑らかな食感になるというもの。

この他にも見た目にも豪華なケーキやスイーツがいっぱい!

まさに極上スイーツ!

02

ウェディングケーキや特別な記念日に、オーダーケーキも注文でき
独創的でラグジュアリーなケーキにうっとりしそう!





*セレブやモデルも愛用→我慢しないダイエット


世界にたった一つしかないケーキを作っていただいたら
きっと忘れられない思い出ができること、間違いないですね!

11実店舗は東京・六本木にあります。

〒106-0032 東京都港区六本木7-17-14-1F 
TEL 03-5412-7788 FAX 03-5412-7780
OPEN-CLOSE 11:00-24:00
SUNDAY & HOLIDAY 11:00-21:00

*遅くまで開いてるのが嬉しいですね。


  業界初の高配合!→コラーゲン・ヒアルロン酸



 

近年、発酵食品や酵素が体にいいと言われています。

発酵って、微生物が繁殖を繰り返して、元々の食材の持っている
成分を変化させることで、その微生物のことを「善玉菌」と呼ばれています。

腐敗させる微生物のことを「悪玉菌」と言われるそうです。

善玉菌と聞くと、すぐに思いつくのは、
ヨーグルトなんかに入っているビフィズス菌。


味噌などを作る酵母菌や納豆菌など。

発酵食品には、キムチや納豆、ぬか漬け、漬物、醤油もそうですし、
味噌やみりん、ベトナム料理に使われるナンプラーなんかも。

最近、人気だったのは、黒酢や塩麹。

ちょっと意外なのは、メンマもそうなんですって!(筍を乳酸菌で発酵させたもの)

旨味成分が作られるんですねえ。

そして、ここのところ注目されている「鮒寿司」も発酵食品。

苦手な方も多いと思いますが^^;


そして、今すご〜く注目されているのが、

「青パパイヤ発酵食品 バイオノーマライザー」

46
57


太陽の光をいっぱい浴びた熱帯食用植物のパパイヤを乳酸菌発酵を促す
微生物を使って、発酵させます。


人工的ではなく、自然発酵させ熟成させた後、パウダー状に仕上げています。

パパイヤ発酵食品・バイオ・ノーマライザーの原料となる青パパイヤには、

赤ワインの約7.5倍ものポリフェノールが含まれています。

ポリフェノールは高い 還元力をもつ成分として有名ですが、

青パパイヤにはポリフェノール以外にも、β-クリプトキサンチン、

イソチオシアネート(ガン予防に効果)、カルパイン(アルコールなどで
傷ついた胃の粘膜を修復する作用があるとも言われています。)

などの還元成分が 豊富に含まれています。


食物繊維も多いと言われています。

限りなく自然に近い食品なんですね。

保存料や合成の添加物を一切、使用しない100%天然由来です。

薬ではないので、好きな時に飲めるのがいいです!

ほんのり甘いので、すぐに飲み込んでしまわないで、
ゆっくり味わっていただきたいとのことです。

発酵食品は、抗酸化作用が強くなり、ストレスや不規則な生活習慣で
弱っている体を正常化させる力を持っているので、
健康な体やいつまでも若さを保てるように
考えていきたいですね。


こちらも人気!!→飲みやすい粒になったオーガニックのマヌカハニー




「バイキング」でも特集が放送され、楽天でも書くジャンルで受賞しています!

始めて見るなら、『マルチユーグレナW』のお試しが便利です。

59種類の豊富な栄養素が詰まった ワキタのユーグレナサプリメント。

13


ユーグレナ(ミドリムシ)は大変、注目されています。
「葉緑体微生物」という、わかめや昆布と同じ「藻」の一種なんですが、
植物と動物の両方を持った微生物なんですね。

ユーグレナは、現代人が不足しがちな亜鉛、鉄、ビタミンA、
ビタミンB1、ビタミンB2、葉酸、ビタミンB12などが含まれています。

ミネラルも豊富なので、栄養が偏りがちな私たちにはぴったりなんです。

(元気にはこちらも人気→マカ・高麗人参もプラスの牡蠣エキスサプリ)

しかも、植物にある、「細胞壁」がないので、
吸収率が非常にいいんだそうです。

06

さらに、ワキタのユーグレナは独自に5つの栄養素、
コラーゲン、グルコサミン、コンドロイチン、カルシウム、鉄分を配合しました。



そして、ユーグレナにしか含まれていない「パラミロン」がダイエット効果をサポートします。

食物繊維と同じ働きがあると言われています。

表面に無数の小さな穴が空いていて、コレステロールなどの不要なものを
取り込むことが出来るそうなんです。

クロロフィルも豊富に含んでいますので、美容にも良いのですねえ。

小さなカプセルで、一日4〜6粒飲むだけなので、楽に毎日、続けられます。
ダイエットだけではなく、体調維持、健康に美容にもオススメです!

体の中からキレイを作りましょう!

57


素材や品質にもこだわり、安全性にも自信を持っているので安心です。

参考にこちらもどうぞ!  ↓


もう、キツ〜イ運動しなくてもいいんです!

*酵素がいっぱい→グリーンスムージー


お肌かさついていませんか?
ツヤがなく、かさついたお肌は見た目年齢をグッと
上げてしまいます・・・。

韓国通販サイトでも人気・売れ筋1位の
「DERMAL ダーマルシートマスク(エッセンスマスク)」が、

なんと、人気の10種類を10枚、全部で100枚のセットでお買い得!
45


*ハリ・ボリュームアップなら←こちら


今回のセット内容は、

ビタミンコラーゲン・・・ビタミンエッセンスがいきいきとしたお肌へ

アルブチン・・・くすみが気になるお肌を透明感のあるツヤ肌へ

シンエイク・・・弾力のあるお肌へ

カタツムリ・・・カタツムリ成分で弾力のあるお肌へ

ホワイトコラーゲンエッセンス・・・透明感と潤いのあるみずみずしいお肌へ

コエンザイム・・・キメを整えて透明感のあるお肌へ

マリンコラーゲン・・・ハリと弾力を与えて、しっとり、いきいきとしたお肌へ

真珠・・・白く美しい真珠のようになめらかな潤いあるお肌へ

プラセンタコラーゲン・・・ハリと透明感のあるお肌へ

ヒアルロン酸コラーゲン・・・潤いがあるなめらかなお肌へ

41

51
01
16

カサカサ・ストレス肌に強い味方のビタミンE、
コラーゲンを全てのマスクに配合しています!

潤い美容液をたっぷりお肌に届けるために、しっかり厚みのある高級不織布で
密着性に優れた素材を使用しています!

 シートには切れ込みが入っているので自分のお顔のサイズにあわせて調整が可能です。
しっかりフィットし密着感に優れています。

驚くほどに、ひたひたに成分を含んでいますから
15分ほど経ってもまだまだ貼っていたいほど・・・。

夏の暑い時期だったら、冷蔵庫で冷やしても気持ちがいいです。


大手、エステチェーンでも使われていて、

それぞれのお肌の状態によって
使い分けできるところが、重宝されているんだとか。


そして、有名雑誌の美容ブロガーさんも気に入って、使われているようです。

美容のプロや美容に関して熱い思いを持ってる人たちが認めた
信頼と実績の証拠ですよね。


一枚あたりのお値段と効果などを考えると、かなりコスパは良いですからね!

その日のお肌の調子によって使い分けても100枚あれば、
かなりもちます。

継続は力なり!
潤いのあるお肌を手に入れましょう!


こちらもオススメノンケミカルCCクリーム  新デトックスドリンク日本上陸!




ダーマルシートマスク 100枚 Dermal エッセンスマスク 人気の10種類を各10枚

このページのトップヘ