sakuraのテレビ・雑誌の人気商品をチェック!

雑誌やテレビで紹介されて人気の商品や使ってみたい、欲しい商品などを紹介していきます。

2015年11月

ネイルサロンに行くのもいいけど、おうちで簡単にお安く
できればいいなと思いませんか?

有名雑誌でも「人気ジェルネイルキットのランキング第1位」を獲得し、
圧倒的な人気を得る「ソルースジェル」が
ジェルネイルキット「おうちネイル」を販売。

おうちで簡単に本格的なジェルネイルが出来るセットです。
初心者にも使い方を解説したDVDが付いているので、安心!

このジェルネイルキットの中身は、

・ネイルサロン品質のカラージェル(49色展開)

・1本でベースとトップの役割を持つ万能ジェル。

・最新型のLEDライト
 従来のUVライトの比べ高い照射力。ライトの寿命は40,000 時間と長い。

50

              ↑ ↑
その上、ドーム型で底がないので足指ネイルにも便利
 (自動タイマー付き)

・スポンジファイル(爪表面の凸凹を整える)&ゼブラファイル(爪の長さや形を整える)

・ジェルワイプ(未硬化ジェルの拭き取りなど)

・ジェルクリーナー(未硬化のジェルをふき取る)

・レジンリムーバー(ジェルをオフする時用)

・ウッドスティック

・デザインブラシ&ジェルブラシ

など「おうちネイル」に必要なアイテムをまとめてお届け!

指先を華やかに飾るストーンや、グリッターも付いています♪

それに、こんな可愛い収納BOXに入っていますよ!

01


そして、今だけ、キットの購入者全員にプレゼントも付いていますよ!

パーティーシーズンにもなるので、自分で使うのもいいし、お友達も一緒に
綺麗にしてあげましょう!


**格安ジェルネイル用品ならこちらも**

           **Men’s&Women’sファッション**

      *有名百貨店バイヤーが選んだもつ鍋*


冬になると、コタツに入って、みかんを食べるというのを
想像しますね^^

みかんと言っても、いろいろ種類はありますが、
「愛媛県の西宇和みかん」が人気です。

37


露地栽培で瀬戸内の太陽をいっぱい浴びて、ゆっくり育てられました。

28

19

みかんはほどよい酸味と甘さのバランスが肝心です。
みかんは、樹齢15年以上にならないと、おいいしいみかんにならないと
言われています。

まだ、酸味が強い場合は、2〜3日風通しの良いところで保管すると
酸が抜けて食べごろになるようです。

そして、何気なく食べているみかんには 驚くほどの効能が
あるんですよ。

ビタミンCが豊富なのは誰もが知っていることだと思います。
風邪の予防や、引いてしまった時にも効果を発揮します。

野菜や果物に多く入っているポリフェノールの一種の
フラボノイド(柑橘類はヘスペリジン)が、
発がん抑制、抗酸化作用、それに骨粗しょう症予防にもいいらしいのです。


→→目にいい!ブルーベリーのサプリ

さらに、みかんの皮にはポリフェノールが圧倒的に多いそうです!

中身を食べたら捨ててしまいますよね。

なんと、みかんはすべて捨てるところがないぐらいに
優れものだったなんて!


みかんの皮を綺麗に洗い、天日干しにし、刻んでカップに入れ、
お湯を注ぐと香りもとってもいい飲み物になります。

そして、ミキサーで粉状にして調味料やパックに使うこともできるんです。

ちなみに、粉状にしたみかんの皮にヨーグルト、はちみつを加えて
パックにしてみたら、かなりしっとりしました^^

みかんの皮をガーゼに包んでお風呂につけ、揉むと成分が滲み出て
血行改善にも役立つとか・・・。

そして、まだまだ驚く点が!

みかんの白い筋は食べた方がいいんですよ〜。

食物繊維が豊富で、壊れやすいビタミンCを守ってくれる
ビタミンPが含まれているんです。


(痩せやすい体を作る)←←

便秘解消に効くのはもちろん、毛細血管の強化に役立ちます。

ビタミンPが減ると、シミやシワができやすくなると言われていますので、
アンチエイジングにもつながるってことですよね。

→お肌の潤いをしっかり保つクリーム


実はみかんの実より袋、さらに白い筋がビタミンPの宝庫なんです!

今度からは捨てるところないんじゃない?!

う〜ん、環境にもいい!!

贈答用にも喜ばれますね^^



*アレルギー・皮膚炎に効くお薬

    *本当の無添加にこだわったドクターコスメ *



「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」

海外では、生活の中で割と積極的に取り入れられているハーブ。

ハーブティーやエステなどのアロマトリートメントなんかでも
お馴染みですが。

*海外で人気の香り豊かなプーアール茶 *


フジテレビの「めざましテレビ」でも紹介されました。

ハーブは、人間本来が持つ自然治癒力を引き出して
免疫力をアップさせると言われています。


イギリスで生まれた「ハーブコーディアル」

56

もともとはハーブをアルコールに漬けた飲み物でした。
それが、時代とともに新鮮なハーブやフルーツを原料にしたノンアルコールの
飲み物に変わっていったようです。

ハーブにもいろいろ種類があり、効能も様々です。
ローズヒップやジンジャー、最近ではエルダーフラワーが利尿効果や発汗作用があり、
インフルエンザに効くと言われています。


と言っても、ハーブはお薬ではありません。
優しく自然に作用するものですからね。

ハーブはちょっとクセがあって、苦手だと言われる方にも飲みやすいと評判です!

濃縮なので、水やお湯で割ったり、紅茶に入れたり、炭酸で割ったりしても美味しいです。

アルコール、焼酎やジンで割ってもいいですよね。

ヨーグルトやアイスにかけても、風味豊かなスイーツに変身!

種類も有機ローズ、有機クラシックジンジャー、有機エキナセアオレンジ、

有機エルダーフラワー、野生ローズヒップ、有機トラディショナルカシス、

有機ラズベリーミント、有機アップルジンジャー、有機アールグレイベルガモット、

ザクロ&アサイー、ホワイトバーチなど。


ハーブの香りを感じながら、まったりする時間も優雅な気分にさせてくれます。

この季節、贈り物にもきっと喜んでいただけると思います。


 **健康茶で美と健康を**

   **オーガニックココナッツオイル**



乾燥の季節になってくると、お肌にも影響が出てくるのが気になりますね。

もちろん、水分補給は欠かせません!

     →セレブにも人気の天然シリカ水


日頃のお手入れは重要ですが、今すぐ綺麗なお肌に見せたい!
という時のお助けアイテムがこちら。

嶋田ちあきさんの
『ブリリアージュメイクアップベース フェイスレスポンサー』


ヘアメイクアップアーチストで、ヘアメイクの技術を教える学校や
化粧品の開発にも携わっていらっしゃいます。

有名女優さんのメイクも担当されていますね。

そんな嶋田ちあきさんがオススメされるお化粧下地は、
乾燥にも負けない、優れもの。

毛穴も隠し、するっとしたお肌に仕上げてくれます。


02

テクスチャーはやや硬めですあ、少量で伸びがいいです。

ピンク色に見えますが、お肌にのせて伸ばすと、白くなっていきます。

お肌のくすみがパッと消え、自然の光沢が出る感じに!

32

ちょっと白すぎじゃない? と思われるかもしれませんが、

この上からファンデーションをつけると、とてもナチュラルな肌色に
仕上がります。

陶器肌に出来上がりますよ!

冬場は乾燥を防ぎ、汗をかく夏場も化粧崩れなし。

その上、化粧直しもほとんど必要ないと来たら
言うことなし、ですよね^^

しかし、個人差はありますから、
使い方にはそれぞれ工夫を考えられたらいいかもしれません。

お手持ちのお肌にあったお色の下地と混ぜて、お使いになるのもオススメです。

BBクリームや、CCクリームと混ぜて使うと
ファンデーションが必要ないナチュラルメイクになります。
私も普段使いには、よくやっています^^

しっかりメイクしたい時には、ファンデーションを!
と使い分けをすればいいと思います。

容量が少ないように感じられるかもしれませんが、
少量でよく伸びるので、コスパはとても良いのではないでしょうか。


→ふっわふわの洗顔フォームでスッキリ!

       →優しい泡立ちのクリアソープ





ブリリアージュ メイクアップベース フェイスレスポンサー 33g

食欲の秋、お腹が空きます。
(一年中ですけど・・・^^;)

仕事をしていると、ついつい集中していて食事をするのを忘れてしまうことが
あるのですが、そんな時には簡単レシピでお腹を満たすこともあったりして。

最近はオリーブオイルやココナッツオイルもよく使います。

サラダにオリーブオイルをかけて、塩と粒胡椒だけの簡単なもの。
生野菜、温野菜でもどちらも美味しいです^^

『マツコの知らない世界』で紹介されていたスペイン産の
エキストラヴァージンオリーブオイル『フラントイオ』
 数々の賞を受賞しています!!

olieve2

こちらの『フラントイオ』は、お肉料理に合うのだそうです。

さて、エキストラヴァージンオイルと、ピュアオリーブオイルとの違いって
ご存じでしょうか?

エキストラバージンオリーブオイルはオリーブの実を搾ったバージンオイル(一番搾り)のうち、酸度が0.8%以下で特に良質なものをいい、オリーブオイル 特有の香りが強いものです。

ピュアオリーブオイルは精製したオリーブオイ ルとエキストラバージンオリーブオイルをブレンドし、マイルドな風味に仕上げたものなんです。
炒め物や熱を加える料理に向いているそうです。


オリーブオイルは、光に弱いので濃い色のビンに入っていなければなりません。

ということは、透明のビンやペットボトルに入っているオリーブオイルは、作った人が品質よりもコストを考えている証拠なのでNGなのです。
ビンは透明の方が安価で、色が濃くなるほど高くなるらしいです。

本物のエキストラバージンオイルは、緑の草の香りがする、発酵していない味がするものなんですね。

カロリーはありますが、血中のコレステロールを減らすオレイン酸が
含まれています。

品質の良いエキストラヴァージンオリーブオイルであればあるほどその医薬的効能が高いのです。

身体を酸化させません。 だから、心臓病や乳癌予防にもいいのだそうです。

積極的に摂りたいですよね。

美容にもいいのですよ!

肌を柔らかくする効果があるそうです。


クレンジングにオリーブオイルを使うと、角栓を取り除くことが出来るのだとか。
(お肌に合わない場合もあるので、確かめてからお使いくださいね)

クレンジングジェルでスッキリ綺麗


寒くなると、乾燥も進みますので外から内から潤いたいですね!

サプリでも→うるおいの美容オイルサプリ

 <小ジワに効くシンプルスキンケア>

    シルク肌になる→エイジングケアファンデーション



今日はスイーツ好きにはたまらない、クリームブリュレを食べました!

日頃、あまりスイーツは食べない方ですが、

ちょっとお出かけした時に、お腹も空いていたせいか、
スイーツでも買って帰ろうと思い、物色。

(最近、少し体重増加気味?!)

なので、
チアベリーシードも試してみています^^;

水分を含むと、膨らむので、ヨーグルトに混ぜてみたり。


アイスの横に見つけました!

スイーツグランプリを受賞!と書かれています。

絶対に美味しいんだろうと思いました^^

「アイスクリームブリュレ」


DSC_0907

冷凍なので、すぐに出して食べようとすると、カチカチでした。

しばらく置くと、(20〜30分くらい)ちょうど良い感じ。

外はカラメルの少し苦味があり、パリパリしていますが
中はとろ〜りとろける柔らかさ。

程よい甘さです。

早速、ネットでも探しましたよ。

すると、やっぱり人気なようで、夏の楽天スイーツグランプリで1位を受賞していました!

雑誌やTVでも多数、紹介されています♪
もう、すでにご存知な方もいっぱいいらっしゃると思います。

こちらのブリュレは、大分県湯布院の酪農家3戸の生乳のみを使用しているそうです。

新鮮な生乳のみを使って、鮮度、製造方法にこだわりぬいて作られています。

卵も、嘉麻の卵(福岡県)の綺麗な緑と水に囲まれて育った若鶏の鶏卵を使用

素材の配合、記事の温度、火加減にこだわり、全て手作業で丁寧に作られているようです。

15-02-14img1_02

美味しさが2度楽しめます!

自然解凍10分くらいでまず、一口。
アイスのような感じで食べられます^^

そして、もう少し解凍したところで、食べると、さっきとは違った食感です。

もう、これは新食感!

ちょっと、はまりそうなくらい美味しいです!!


☆美容液ネイル「美爪の休日」

   ☆可愛くセクシーなランジェリー通販


「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」

このページのトップヘ