sakuraのテレビ・雑誌の人気商品をチェック!

雑誌やテレビで紹介されて人気の商品や使ってみたい、欲しい商品などを紹介していきます。

2015年10月

ニキビっていうと、思春期のニキビだけではなく、
肌の油分、水分のバランスが崩れて引き起こす、大人ニキビもあります。

よく、若い頃には ”ニキビ” だけど、大人になってからは "吹き出物" 
だなんて言われたりしませんでしたか?

まあ、本当のことなんだそうですが、吹き出物と言うと、
聞こえが良くないので最近では「大人ニキビ」と呼ばれるそうです。

「思春期ニキビ」は成長に伴って、ホルモンバランスが崩れてできることが
多いのですが、「大人ニキビ」は、肌のターンオーバーの乱れが引き起こしています。


不規則な生活や、紫外線、ストレス、偏食、タバコや飲酒なども原因かも。

肌の水分と油分のバランスが崩れてしまい、
過剰に分泌された皮脂が毛穴に詰まってニキビはできやすくなってしまいます。

Tゾーンはテカテカするけど、頰や目の周りはカサつくといった、
実は肌の中は乾燥しているといった状態かもしれません。
綺麗にしようと肌をゴシゴシ強く洗ったりするのも逆効果だったり。

『ネ’クア』のスキンケアは、ボタニカルプラスを基盤に
肌を正常な状態に戻すことを第一に考えています。


ボタニカルプラスは、天然の植物由来を根本に、
人間本来の持つ、正常なターンオーバーを引き出すサポートをしています。

天然由来となると、やっぱり添加物も入れない主義で!
(パラベン、エタノール、シリコン、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、などフリーです)
そして、無着色。


薬用成分やアロマセラピストが調合した天然精油の香りを採用しています。
刺激の少ない、優しさです。

トライアルセットもあり、他にもお得なセットがあります。

オイリー肌、オイリー混合肌、ドライ混合肌、ドライ肌の4つの肌質に合わせて選べます。

肌質に合わせた正しいケアを始めましょう!


☆<手汗ストップ 噂のパウダー>


みなさん、ダイエットはされたことがありますか?

多分、ほとんどの方は多少でもされたことはあると思います。

でも、美味しくないのに痩せるためと思って、我慢したという経験、
私にもあります。

でも、こんなのがありました、ちょっとびっくりのチョコレートドリンクでダイエット!

本当に?!

もちろん、市販のチョコレートを食べても痩せられませんよ。

脂肪も糖分も多いですからね〜。

そこで、ダイエットを楽しく、美味しく続けるための

『ベジエ チョコレート酵素ダイエット』

カカオポリフェノールと215種類の酵素を高配合
チョコレート酵素ドリンクです。

cacao2

美容科やセレブにも注目されているチョコレートとダイエット食品として話題の
酵素をミックスしたダイエットドリンクなんです。

1杯あたりは70kcalと安心です。

大豆プロテイン配合で空腹感を抑えます。

大豆たんぱくは、分解や吸収に比較的時間がかかるとされています。
その分、長い間、体内にとどまってくれるので、動物性に比べて満腹感も得られやすいのです。

そして、GABAやカカオに入っている成分のテオブロミンを含むチョコレートを上手に摂れば
美味しく、ストレスもかからずダイエットできます。

GABAはストレスで痛めつけられた神経を鎮静してくれたり、
精神の安定にも役立つといわれています。


1杯分には、41種の野菜、23種の穀物、50種の果物、
95種の野草、食物など、その他わかめや昆布なども入っていますので、
1日ぶんのミネラルやビタミン、食物繊維も採れるわけです。


マカも配合。
女性には嬉しい効果があり、
冷え性や生理痛、更年期障害にも良いとされています。
(女性ホルモンやエストロゲンぼ分泌を促進)


滋養強壮や疲労回復にも効果があります。

まさに美味しく、美しくダイエットできるのです!


その上、味にもこだわっていて、王室ブランド御用達のベルギーチョコレートを使用しています。

牛乳などに混ぜるだけ(さっと溶けるチョコレートパウダーです)
1日の1食置き替えにも最適です。


こちらもチェック→<グラマラスダイエット>


ここのところ、日中は汗ばむこともある陽気ですが、朝夕はぐっと
気温も下がり、着る物にも気を配らないといけませんね。

先日は、ふとした拍子にぎっくり腰になり掛け、
このところの運動不足も感じました^^;

周りでも、健康志向の人たちが非常に増えてきたように感じます。

私が時々行くエステサロンでも、最近はお水を「水素水」に替えられました。

この水素水も炭酸水に続き、知れ渡って来ているのを感じます。

私も体のこと、美容のことも考えて「水素水」を飲んでみることにしました。


まず、水素水とは水素分子(H2)を高濃度に溶かした水の事で、
呼吸して吸い込んでいる酸素のうち、
 1~2パーセントは活性酸素に変わります。

 この活性位酸素こそが、老化の原因にもなるのです。

嫌ですね〜。

サビつかない体になるために水素水が効果的と言われています。
飲むと、翌朝お腹スッキリ! でした。

<*ダイエットには「毎日スッキリ 白スリム トマ美ちゃん」>


しかし、水素水は非常に小さな分子のため、保存が難しいようです。
 今では、ミネラルウォーターを水素水に変える電池式の簡単な水素水生成機も売られています。

これなら、飲みたい時、使いたい時にタイミング良く作れて便利。
でも、まだすこ〜しお値段は高め。

最初は、ちょっと試してみたいというのなら私はアルミパウチの要器のものがいいと思います。
 
 ペットボトルやスチール缶などでは水素の分子が通り抜けてしまうと言われています。
 アルミパウチ要器ならたくさんの水素を閉じ込めておくことが可能なんです。

そのまま飲無のはもちろん、お米を炊く時や料理にも使えるし、お風呂に入れたり、
 化粧水のように使ってりしてもいいそうですよ。

最近では、まだはっきりとした実証はないみたいですが、癌にも効果的!
と言われていたりもします。

アルミパウチ要器のものにも色々なメーカーの商品があります。

私は、口コミやコストパフォーマンスの良さなどから
こちらの商品を選んでみました。

DSC_0869

『メロディアン 水素たっぷりの美味しい水』
 300mlなので、持ち運びにも便利で、飲みきりやすい量です。

日本名水百選に選ばれた山口県寂地川を源流とする錦川水系の天然水に、
水素分子を独自の技術で高濃度に溶かし込んでいるので、
美味しくて高機能という理想的な状態で摂取できる国内で一番売れている商品です。

DSC_0870

ストローを差して仕事中にも飲んでいますよ^^
無味無臭、まろやかな感じで飲みやすいです。

体の中に染み渡るって、綺麗になっていく感じがします。

冷やさずに常温で飲むのがいいらしいです。
冷たいのだと、体を冷やしてしまうし、温めてしまうと
水素が逃げてしまうようです。



水素たっぷりのおいしい水 300ml*20本

肌の汚れがスッキリ落とせない、小鼻のあたりに黒いぶつぶつが取れない・・・。

なんとなく肌もくすみがち、なんて悩みも解消できそうなのが、

「肌ナチュール 炭酸クレンジング」

2616504


汚れが残っていると、せっかくいい化粧品を使っても、吸収されにくくなってしまうので、
しっかり落としたいのですが、ゴシゴシ洗っては、お肌にダメージが残ります。

シュワっと泡を乗せるだけで、メイクも汚れも浮き上がり、スルッと落とせます。

その上、ダブル洗顔も必要ないので、便利ですよね。

お風呂で濡れた手でOKなので、湯船に浸かりながらでもできて、
忙しい中、時間も短縮。

ウォーターマスカラだって落とせます。

メイクの落とし切れなかったのもなくなります。
洗い上がりは、毛穴キュッと、しっとり。

<毛穴を徹底的にケアするにはこちら>

クレンジングと言っても、美容成分がいっぱい入っているので、
パックもできちゃうのですよー^^

メイクを落としたあと、もう一度お肌にのせることで、炭酸パックにもなりますし、
一つで6つの機能、クレンジング、洗顔、パック、マッサージ、トリートメント、角質ケアまで。


炭酸が肌の汚れを除去し、古い角質を柔らかくしてクリアな素肌へ導いてくれるんですねえ。

img_21_s
雑誌やメディアにも多数、紹介されているので、
一度は目にしたことがあるかと思います。

島根県出雲湯村の温泉水を使っているので、美肌効果も半端ない。
だから、しっとりぷるぷる肌になれるんです。

そしてなんと、日本全国の53種類の自然派美容成分が配合されています。
 その中には、海洋深層水を使用した酒粕も使われています。

さらに、吸着型ヒアルロン酸や、ナノコラーゲン、濃厚プラセンタなども配合されて、
しっとり、もちもちが続きます。

ここまでこだわった上、無添加にもこだわりました。

何だか、クレンジングするだけで、エイジングケアもできるだなんて、夢のような話ですね!


最近、乾燥が激しく、静電気も起こりやすくて・・・。

髪も乾燥してパサパサになりやすいです。

本当にこのシャンプーを使ってていいの?

そんな疑問を持っていませんか?

今だけではなく、5年後、10年後を考えて作られた
シャンプーが人気です。

シャンプーには、大きく分けて2つ。
「シリコンシャンプー」と「ノンシリコンシャンプー」

髪や頭皮には「ノンシリコン」がいいに決まってる!

東急ハンズでも売れているという、『アロマのやさしさ』シャンプー


コーティング剤(低分子性カチオン活性剤)や硫酸系・スルホン酸系成分
は一切使用していません! 


合成香料や着色料も無添加です!


低分子性カチオン活性剤は髪を速攻、サラサラにするのだそうですが、
シャンプーに使われる成分の中でも最も頭皮への負担が
大きいと言われています。

「アロマのやさしさ」はこうした成分を使っていません。

そして、よく成分表に書かれた ”パラベン” とは、防腐剤のことです。

パラベンの殺菌力は非常に強いので、「アロマのやさしさ」は、配合量を
最小限に抑えています。


自然の成分に着目して配合しています。

その一つに、グルタミン酸由来成分
昆布やチーズにも含まれるうまみ成分とも知られている成分です。

良質のアミノ酸洗浄成分をバランスよく高配合。
コーティング剤の使用を避けることができました。

なんだか、美味しそうでもありますよね^^
髪にも頭皮にも良さそう!!

配合されているビタミンEを豊富に含んでいる小麦胚芽や
天然のホホバオイルも髪に潤いを与えてくれます。

こだわりのエッセンシャルオイルで香りでも癒されますね。

オレンジ油、ローズマリー油、ラベンダー油、ベルガモット油、
ティーツリー油、クラリセージ油など・・・。

雑誌でも多く取り上げられています。

media
使い始めは少し、髪がきしむように感じるのですが、
使い続けると天然植物成分を使用しているので、
頭皮に優しく、髪本来の美しさを引き出してくれるようです。

この優しさなら、赤ちゃんからお年寄りまでご家族でお使い頂けます。


『潤いのこうじクリーム』(こちらも天然成分でしっとり)



寒くなってくると、空気も乾燥して、お肌にも潤いが欲しく感じられます。

就寝時には、メイクもしっかり落として、翌朝のためにも
綺麗なお肌で休みたいですよね。


でも、洗顔後、お肌はカサカサ、毛穴の黒ずみやお肌のくすみを感じる・・・。

かといって、ゴシゴシこすってはお肌を傷めて良くありません!
さらに乾燥が酷くなる原因にも・・・。

<潤いの相乗効果>(入浴剤も!)


そんな悩みを解消してくれる、
雑誌『UP』にも掲載された「繭の洗顔 オーガニックソープ」


imgrc0066314638

石鹸はオリーブオイルが決め手です!

・オリーブオイル
・アーモンドオイル
・ココナッツオイル
・キャスターオイル
・ホホバオイル
・パームオイル
・月見草オイル  
 などが入ってしっかり保湿します。

優しいオイルを組み合わせて、熱を加えないで、時間をかけて石鹸を作っています。

そして、オイルの栄養分やビタミンを壊さない、コールドプロセス製法で作っているんです。

合成界面活性剤、合成ポリマー、着色料、鉱物油、アルコールなどは使わない無添加です。

無添加っていうと、泡立ちにくいイメージがありますが、細かい泡で、優しく洗えます。

2つの繭の洗顔ソープがあります♪

imgrc0064761103

安心の品質なので、
赤ちゃんからお肌の敏感な方までどなたにも使っていただけますね^^



本当は気になっているけど、誰にも相談できないし、何を使えばいいか
悩みが多い一つに、頭皮ニキビがあります。

髪を染められない、パーマもかけられない、
臭いが気になるなど・・・。

毎日のシャンプーやリンスなどのすすぎ残しが原因で毛穴がつまりやすくなります。
そうすると、ニキビができやすいし、健康な髪も育ちにくいです。


シリコンが入ったシャンプーは、髪はしっとり綺麗に見えますが、
頭皮の皮脂を取り除くには、十分とは言えません。

しかし、ノンシリコンのシャンプーは、洗浄力が高いのですが、
乾燥させすぎるという結果も出てしまいがちです。

適度に頭皮の保湿も必要なんですね。

「ルプアクア」には、そんな悩みをやわらげて、解決してくれます。

その上、頭皮のハリもアップ!



頭皮ニキビのために開発された頭皮のトータルケアローションです。

頭皮の肌の特性に合わせたトータルケアを実現しました。

お顔のたるみって、顔のお手入れだけでは無くせないんですよね。
だって、顔と頭皮って一枚の皮で繋がっているんですものね。

頭皮を引き締めることで、お顔のエイジング、引き締め効果で
たるみも取れやすくなっていくんです。

美容雑誌や各メディアでもたくさん、紹介されました!

magazine
そして、成分にもこだわっています。

1.お肌にとって優しい無添加
2.赤ちゃんの肌にも使える天然成分で生成
3.独自のテクノロジーで保湿成分を微細化
4.届きにくい頭皮に時短浸透
5.9種の厳選植物成分を配合

簡単時短、夜や朝の洗髪後に頭皮ケア。

☆集中ケアコースには、
初回商品の到着後、どうしても合わない場合に60日間
返金保証がついていますので、安心ですね!


★男性にはアートネイチャー ラボモスカルプシャンプーがおススメ!


最近は美味しい水の種類もたくさんあって、
用途に合わせてっていうのもいいですよね。

ここ何年かで美容と健康のために、炭酸水を飲んでいる方も
多いのではないでしょうか。


実は、私もその一人です。

炭酸水は、血流を良くする効果もあるらしく、冷え性にも
効くっていうのを知りました。


女性のつらい冷え性にはこちらも→「トリプルジンジャー」


炭酸水にも「微炭酸」のものは結構多いですが、これは「強炭酸」。

そして、『蛍の郷の天然水 強炭酸』は安心の完全国産です。

7018454_4


九州は福岡県、朝倉市の緑豊かな「水の郷百選」に選ばれた天然水を使用しています。

(ボトル、キャップ、ラベル、梱包のすべてが国産にこだわっています。)


強炭酸なので、キャップを開けた瞬間のあの、シュワッ!
という弾ける感じも楽しめます。

ミネラル豊富な天然水で、添加物は入っていません。

飲みやすい軟水なので、クセがなく柔らかな口当たりです。

お子様にも飲んでいただける炭酸水です。

炭酸水にも「微炭酸」ならそのまま飲んだり、
「強炭酸」ならソーダ割りなんていうのもなかなか美味しいですよ!


「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」

夏が過ぎて、ノースリーブや水着も着なくなったので、脱毛は終わり・・・、
なんていうことはないですか?

これからの季節に毛の生えるサイクルに合わせて、
ゆっくりと脱毛しておくのが、お肌にとってもいいらしいのです。


暖かくなってからでは、急いでお肌を痛める無理な脱毛を
してしまいがちなんですよね。

それに、クリスマスなどのイベントもあったりして、肌を露出する洋服も
着ることもありますからね。


美容機器メーカーのヤーマンが改良を重ね、新製品が発売されました!
テレビの通販番組でももうすでに、見られた方も多いと思います。

『ノーノーヘア スマート』

nono-new001

従来品より最大130%のパワーアップ!

どんどん、使いやすく、お手入れも簡単にできるようになりました。

使い方は電源を入れて、お肌の上を軽く滑らせるだけです。

nonosmt101118-5

ムダ毛の新しいお手入れ法として最近注目を集めているサーミコン式脱毛。

熱エネルギーを発生させて毛に伝達して脱毛する方法です。
熱の伝達が毛穴まで届くため、定期的に使うことでムダ毛の気にならない肌へになっていきます。


3段階のレベル調節で女性はもちろん男性にも使っていただけます。

薄くてコンパクト、さらに充電式だからいつでもどこでも手軽に脱毛できますね。

さらに、細かいワキやビキニラインなどの小さなくぼみにもしっかり届くよう
スモールチップが付属していますので、とっても便利!

カミソリなどの刃ではだを傷つけるわけではないので、安全です。

それに、レーザー脱毛器などのように、下準備なども必要なし!

ジェルやクリームをつけないので、手軽にできるし、
直接はだにふれないので、、カミソリ負けなどもなくて安心です。

来年の暖かくなるころまでに、ツルツルの綺麗なお肌になりましょう!!


☆お肌ツルツル、「SiBODY」


このページのトップヘ