sakuraのテレビ・雑誌の人気商品をチェック!

雑誌やテレビで紹介されて人気の商品や使ってみたい、欲しい商品などを紹介していきます。

2015年09月

雑誌「CREA」でも人気が高かった、「ツバメの巣ロイヤルトナー&クリーム」。
そして、新しくギフト用にエッセンスも加わって3種類のセットも登場しました!


ess-3cream-02

昔から、ツバメの巣は美肌を作るためにセレブたちには重宝されていました。
楊貴妃も愛したと言われています。

そのツバメの巣の美容成分がたっぷり入った製品が、韓国コスメで人気です。

美容家のIKKOさんも、その効果にはお墨付きで愛用者の一人だとか。

美肌処機材のツバメの巣から生まれたエイジングケア化粧品です。

肌をしっとり、肌のサイクルを積極的にケアし、肌を整えます。

赤ちゃんの肌のように柔らかくふっくらと、作ってくれます。


主要な成分には、
「シアル酸」・・・人間の母乳や唾液、ローヤルゼリーなどに含まれています。
         ツバメの巣には、ローヤルゼリーの200倍ものシアル酸が
         あり、ハリ、ツヤ、うるおいを与えます。

「ムチン」・・・ かたつむりクリームのエキスでも知られる粘液の主の成分。
         ヒアルロン酸と同じようなもので、強力な保水力があります。
         ぷるぷるのツヤ、ハリを与えます。

 「EGF」・・・ ノーベル賞を受賞した話題のエイジングケア成分。
         年齢とともに減り続けるこの成分を配合したことで、
         整肌機能を促進します。

他にも、保湿効果が高い、アロエやヒヤロロン酸、肌を明るくするナイアシンアミド、
  オリーブなども配合されています。
 (フカヒレ抽出日あるコラーゲンも配合)
         
そして、ツバメの巣35%含有で、長時間潤い、弾力のあるお肌に導いてくれます。

輝く素肌を手に入れましょう!!


         

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆(お買い物の前にお得なカードを!)
「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」  

最近はかなり秋めいて来ました。
カラーリングや日焼け、ドライヤーの熱で髪は乾燥しがちです。

髪のお手入れも本腰入れないとね^^;

今回ご紹介するのは、
レアニス「シャイニストオイルトリートメント」

2015年上半期 GINGER BEAUTY AWARD で、
「楽天✖️GINGER賞」(ヘア&ヘッドケア部門)受賞しました!


8種の天然由来保湿成分でサラサラの指どおり。
髪を乾燥から守り、潤いを与えてツヤ髪をキープしながら、
傷んだ髪のダメージを補修します。
朝のスタイリングにも使えて便利です。


leanani_hair

 高純度エアリーオイルがつやつやさらさらの髪に導きます。
パサつきを抑え、広がりを防ぎ、
  ダメージヘアを集中補修するアイテム。
  無香料なので、シャンプーやリンスの香りも邪魔しません。

*8種の天然オイル配合
アルガニアスピノサ核油、ヤシ油、ワラビノキ種子油、マカデミアナッツ油、
オリーブ油、アボガド油、マンゴー種子油、ツバキ油


使い方は簡単!
1、タオルドライの後、手の平に1〜2プッシュ。
2、オイルを手ぐしで髪全体や毛先になじませる
3、後はブロー(朝のブローの時にも使えます。)


<口コミ>

・無香料、たった数滴なじませるだけなので簡単。

・朝も髪がしっとりしていて、ヘアセットが楽になりました。

・手ぐしで絡まっていた髪がするっとした指どおりに。

・オイルトリートメント特有のべたつきがありません。
 馴染みも良く髪の毛がサラサラとまとまります。

・ドライヤーで乾かしたら髪の毛がパサついてたのですが、
 落ち着いてツヤ感も出てきました。少量でも使用できるのでもちも結構いいです。

・かなり傷んでしまってる髪には物足りないかな?と思いますが、
 少し傷んでる髪にはオイルにしては重くなり過ぎることもなく、
 しっとりまとまるのでオススメです。



 *オイルでもべたつかず、さらっとしているし、少量でサラサラになるのが
  いいですね!

 *サイズもポーチに入るので、持ち運びにも便利です。





このページのトップヘ