毎日の食事だけで、野菜足りてますか?

成人女性にはレタス2個分の食物繊維が必要とか・・・。

しかし、それを毎日ってなかなか摂れないですよね。

青汁も昔に比べて本当に飲みやすくなっています^^

毎朝スッキリできない^^;と悩んでいるあなたにも

オススメです!

11

愛飲されている方の感想は?

*飲みやすい!
「他にも色々と青汁試しましたが、やっぱりこれに落ち着きました。
毎日飲み続けるものなので、飲みやすいものが良いと思います。」


*ぷるるん肌をめざして
「こんなにも沢山の良いものが入り、この値段!
また定期購入では半額というのもすごい!」

35


*好みの味で
「薄い抹茶味で飲みやすいです。豆乳で割って最近は寒いので、
ジンジャーシロップを入れて朝飲んでます。

そのままでも美味しく飲めますが、
ほんの少し蜂蜜や生姜などを入れるのも
体が温まって、オススメです。


カロリーも15kcalと低カロリーなので、ダイエット中も
気にしないで飲めるのがありがたい!

*「毎朝飲んでいます。お腹の調子がいいです!」


90種類の熟成酵素を配合!

59


食物繊維3.4gとレタス1個分も摂れるのもすごいです!

ちなみに成人女性が不足している言われる量の半分が摂れてしまうのです。


そして、美容成分がたっぷり入っているのも嬉しいところ。

1食あたりに
・コラーゲン1000mg
・馬プラセンタ1000mg
・低分子ヒアルロン酸10mg


01


1食分の個別包装なので、仕事にもお出かけ先にも
バッグにポン!と入れておけば
いつでもどこでも飲めるのが便利です。


鮮度も保てるし、衛生面でも安心です。


砂糖・甘味料・着色料・保存料・添加物・防腐剤などは

一切使用せず、自然の恵みのパワーを感じていただけます。


品質も徹底的に製造・管理され、安全が確認された

商品のみ出荷されています。



1日1食でいいので、時間やタイミングを決めて飲めば忘れないですよね。


定期購入なら半額になるのがすごい!

続けていくなら断然お得です!


毎日のスッキリに、ダイエットに!
そして美容にも!




冷え性・低体温を免疫力アップ!金時生姜の恵