肌の乾燥やハリがないなどの肌トラブル、気になっていませんか?

肌トラブルの原因には、表皮幹細胞の減少が関係しているのです。


産婦人科を中心とした総合医院や研究機関、大学、

医療系企業を展開している「CHA病院」グループの中で、

幹細胞を専門とした研究機関である「CHA幹細胞研究所」で

研究・開発された、最先端のスキンケア。


幹細胞コスメ「Cosme Chaum  (コスメ チャウム)」

お試しできるプレミアムトライアルセット

の発売です。

cosme

セレブに愛されるプレミアム・メディカルサロンとして、

医療と美容を結びつけた新しいアンチエイジングセンターとしても注目され、

有名な俳優やアーティストをはじめとした世界各国のセレブも訪れているようです。


ここから生まれた幹細胞コスメが、雑誌やメディアでも注目されています!


表皮幹細胞というのは、肌のターンオーバーを司っている細胞の一種です。

肌が新しく生まれ変わり、美しい肌を保つ役目を持っています。

しかし、加齢やストレス・紫外線などが影響して、減少していきます。

cosme2


*ターンオーバーとは、
肌は、表皮・真皮、皮下組織の3つの層で構成されていて、
細胞を作る元になる細胞が幹細胞です。

表皮の底にある「基底層」には、表皮幹細胞があり、
次々と新しい肌を生み出しています。

その皮膚が上へ上へと押し上げられ、表面に辿りつくと、
はがれ落ちるという仕組みがターンオーバー。


ターンオーバーが乱れると、肌が生まれ変わるリズムも乱れてしまいます。


そこで、肌の再生力を引き出すために2つのオリジナル成分を開発。

・CHA7-Complex

肌細胞の再生・成長・増殖・保護を促す7種類の美容成分を最適なバランスで配合。

幹細胞研究によって選び出された7種類の成分「CHA7-Conmplex」

細胞の活性化を促して、内側から潤い、ハリのある肌へと導きます。

cosme3


・ツクシナメモミエキス
ツクシナメモミの根から高濃度で抽出したエキス

抗炎症作用があると知られているツクシメナモミ。
不純物を極力取り除いて高純度で抽出された成分が「SG-1」です。


今回、この幹細胞コスメがお試しできます。

セット内容は、

1、エイジングケア用機能性化粧水
水分が外部へ逃げるのを最小限に食い止め、内側から潤った
みずみずしい肌へと導きます。

2、エイジングケア用機能性美容液
ダメージくぁする高機能カプセルが、肌にしっかり届き、働きかけます。

3、エイジングケア用機能性乳液
潤いをキープしながら、栄養分を閉じ込め、肌に弾力と活力を与えます。

4、エイジングケア用機能性クリーム
ダメージ肌にハリと潤いを与え、乾燥が進む肌に、若々しさを与えてくれます。


〜お試しされた方の声には〜

肌への伸びや浸透がよく、ベタつきもなく使いやすい。

「クリームを使ったのですが、濃厚でしっかりしています。
肌に弾力が出て、シワが目立たなくなったような気がします。

1週間ほどで、実感されている方がたくさん!

使い続けて、シミが薄くなったり、シワが薄くなったと
喜ばれている方も。


ips細胞などで注目されている幹細胞コスメ、
どうぞお試しください。

<税込・送料込み 3,980円>




  驚きのリピート率!メリハリバスト・花ざくろプエラリッチ


   毛穴が消える?!洗うエイジングケア、リ・ダーマラボ