10年間、100万人に愛された伝統のシャンプーが

リニューアルしました!


10年前に縮毛矯正から生まれた「ピュエル」

縮毛矯正は強い薬剤を使用するため、施術後のヘアケアはとても重要。


ニューヨークで「つやの女王」と絶賛されたサロンの「OPS hair」

「ピュエル」は、そのサロンで生まれました。


shampoo

髪のダメージを修復すると同時に、髪のクセを正常にし、

保護し、理想的な髪に導くことが必要でした。


そのケアは、サロンだけではなく、毎日の

シャンプーやトリートメントが重要ですよね。


そこで、「ホームケア用シャンプー」として開発されました。


たった1回のシャンプーでわかる、といわれるほど

まるで、ストレートパーマを軽くかけたようにまっすぐになる

言われています。

(もちろん、パーマをかけた髪もパーマが落ちるわけではなく、
 しなやかなウェーブが出ます。)


一般のシャンプーの約10倍~15倍のコラーゲンが配合されている

ノンシリコンシャンプーで、栄養洗浄成分・保湿保護成分など、

独自の複合体で、なめらかなシルク髪を作ります。


・傷んだ髪の補修力

・乾かした後のハリ・コシ・弾力

・洗い上がりの保湿力

・くせ毛の原因、髪のねじれを自然に整える直髪力

・髪を傷める様々なダメージから優しく守る保護力

 ずっと変わらない完成度です。


クリーミーなとろっとした泡が優しく包み込み、洗います。

shampoo2


洗う前と洗った後の髪の質感が違う!と、評判です。


楽天市場でも高い評価!!


しかし、シャンプーの効果は好き嫌いが分かれるものでもあります。

どちらかというと、ボリュームを抑えたい髪に使う方がいいようです。

使い方も、1回目でさっと汚れを落とす感じで洗い、

2回目で泡を浸透させると髪がしっとり艶やかになるようです。

パサつき気味の髪には、トリートメントで仕上げをすると、

さらにツヤがよみがえります。

 
 寝る前に塗るだけミッドナイトモイスチャライザー 



*大容量の800mlボトルはショート〜ミディアムヘアで
約4か月持ちます。


   

 快適で安い!無料お試し期間もある、リトルサーバー