ビューラーでまつ毛をカールしようとして、強くプッシュさせすぎて、

切ってしまった友達がいました。

笑っちゃいけないと思いながらも、そこにいた、全員が大笑い。

本人も泣きながら、大笑いしていました。

生えてくるまで、すこ〜し時間がかかった様子・・・。


まつ毛パーマやエクステでまつげを美しく見せることは可能ですが、

まつ毛には、やっぱり負担がかかってしまいます。

ダメージを受けたまつげ毛は、切れてしまったり、少なくなったり。


まつ毛もヘアケアと同じようにケアが大切なんです!


そんなまつ毛を保護して育てるまつ毛美容液、

アメリカ発の「EGUTAM」が人気です!!

matuge


テレビや雑誌などでもたくさん取り上げられていて、注目の美容液!


matuge4



ヒアルロン酸やイチョウ葉エキス、ブドウ種子エキス、パパイア果実エキスなど

毛根とまつ毛に優しい成分をたくさん含んでいます。


イチョウ葉エキスには、血流改善(特に毛細血管の血行が良くなる効果)、

ブドウ種子エキスには、抗酸化作用、アンチエイジング、

パパイア果実エキスには、カロテン、ビタミンCなどが含まれていて、
 美肌効果があります。

若々しく、ハリやツヤのあるまつ毛へと導いてくれます。



使い方は簡単、リキッドアイライナーを塗るように

上下のまつ毛の生え際に一度だけ塗るだけです。

(高濃度の成分なので、塗りすぎないように1回片道で大丈夫。)


matuge3


使った方全員が、まつげが伸びたと高評価!

matuge2


こんなフサフサもありえます^^

(ご使用目安は、約2か月間)


エクステなどで楽しむ前に、自前のまつ毛も育てておきましょう!
すっぴんでもパッチリ目に見えますよ〜。


  
  オーガニック・ジェイドブラントライアルはこちら



 
  コンブチャパウダーでクレンズダイエット


    エステ帰りの肌になる!炭酸カーボクレンジング