最近のまゆ毛のトレンドは、やや太め。

薄〜いまゆ毛の方には、悩みの種ですよねえ。

しっかりメイクで描いても、汗で流れたり、

海やプールでは、とても心配・・・。


すっぴんになると、「イメージが違うね」な〜んて
言われて、ちょっとショック!

それに、メイクでまゆ毛を描いても
なんだかペターっとした感じで不自然な気がします。
時間もかかりますからね。


そんな悩みを解消する、新発想のまゆ毛・まつ毛の

たまご美容液「マユライズ」

mayuge


美容専門雑誌や新聞などのメディアに多数、掲載されていて、

人気芸能人も多数愛用していて、SNSでも話題になっています!



あなたも自然ですっぴんでも大丈夫な眉にしてみませんか?


太眉メリット!

・メリハリができる。

・肌の面積が小さくなって、小顔効果

・目元にインパクトを与え、目を大きく見せる効果。

・はっきりした感じに見えるので、仕事でも頼り甲斐があるように見える。

健康的にも見えますよね^^



でも、昔に抜いてしまったまゆ毛も生えてくるの?

「毛乳頭」と「毛母細胞」が元気になれば、眉毛は抜かれても
また生えてくるんだそうです。


mayuge2

毛乳頭に栄養がいき渡るように、血流促進成分の「オタネニンジンエキス」

多くのまつげ美容液にも含まれている美容成分の「ビワ葉エキス」を配合。

ハリやコシを与え、ヘアサイクルを活性化させると注目されています。



「マユライズ」には、加水分解卵殻膜がたっぷり!

卵殻膜とは、卵の中で育つヒナを優しく保護して、ヒヨコに成長するまで、

微生物などから守る皮膚のような役割をしています。


そんな眉毛をはやす成分がたっぷり入った「たまご美容液」なんです。

そんなたまごのパワーがつまった美容液は初めて!

はやす・潤う、乾燥からの肌荒れ防止やシワ予防にも効果が期待されます。


全体に太くしたいという方、部分的に少し太くしたい方など

気になる部分は人それぞれなので、部分塗りができる形状になっています。


mayuge4


だから無駄も抑えられて経済的。


1日、2回、朝の洗顔後と夜のお風呂上りにサッと塗るだけです。


さらに、眉毛だけではなく、まつ毛にも使えるんです!

mayuge3

両方に使用しても、約1ヶ月使えます。

もう、すっぴんだって恥ずかしくありません!


薄い眉にお悩みの、男性やお子様にも使っていただける商品です!


今なら、先着300名さま限定で特別モニター価格に!
120日間の変金保証もついているので安心です。



  話題のハニープラセンタでお肌プルプル!はこちら







  ボロボロ爪に、超浸透型栄養液ツメリッチリペア


    心を込めた贈り物・スピーディーな花キューピット