見た目年齢で損してませんか?

同じ歳なのに、友達は元気で若々しく見える。

いろいろスキンケアにも気を配っているのに、どうすればいいの?


お肌の乾燥、ほうれい腺、ハリが欲しい、目元の小じわ、

たるみ、毛穴が目立つなど悩みは尽きないものですね。


エステに通うのも高額になるし、時間もなくて・・・。

高額の化粧品は自分に合うかどうかわからないし、

購入するのに、ためらってしまう。


と、悩んでいる方に、これ! 私も今、すごく欲しいです!


ヤーマン 「プラチナホワイトRF」美顔器


27

自宅で好きな時間にできるのがいいですね。
ヤーマンだから、信頼もできます!


1台で4つの働き

「RF温熱」・・・(ラジオ波)温熱効果を肌に伝えていきます。

従来より高い周波数で肌の奥まで広くより早く、

お肌を温めてたるんだ肌にハリをもたらしてくれます。

たるんだフェイスラインも、グッと引き上げてシャープに。


「イオン導出入」・・・イオンの力で毛穴の奥の汚れまでとります。
            (美容成分を浸透させます)

クレンジングモードで、洗顔だけでは落ちきれない汚れを落とします。

RFモイスチャーモードで、肌の奥まで温めながら、美容成分を浸透させます。



「EMS」・・・表情筋を刺激して、ハリや弾力をアップさせます。

電気刺激を直接筋肉に与えることで、筋肉を動かして、たるみにも
弾力を与えます。


「冷却」・・・お肌を引き締め、潤いを保ちます!
お手入れの最後に、クールダウン。

16


ハリと弾力、キメが整ったお肌を保つのには、

努力が必要ですが、少し機械の手を借りて^^

簡単に若々しい肌を手に入れましょう!



 
あの芸能人も愛用・ファーストセラムで年齢肌が変わる!←新発売



*公式サイト限定のお得なキャンペーン中です!

  ↓  ↓  ↓



  ダイエットだけでは満足しない、アミノ酸でW のパワー

   冷えから守り、ぐっすり眠れる