芸能人も愛用者が多いという人気の

黒髪スカルプ・プロ『haru』シャンプー


15

リンスもいらずで、抜け毛や白髪をシャンプーで解決すると評判です。

100%天然由来、
ノンシリコンだけどきしまない。


カチオン活性剤、合成香料・着色料、コーティング剤、
石油系界面活性剤などは不使用です。


最近、抜け毛が増えた、出産後に急に抜け毛が増えて・・・、
生え際に白髪が増えてきた、という方に。

まだ、間に合います!


 薄眉には眉毛専用美容液



頭皮は、顔の3倍もの汗をかくと言われています。


毛穴は、汗を出す時に一緒に毛穴に詰まったホコリや汚れを

排出する働きがあるのですが、

刺激の強いシャンプーやシリコンで毛穴がふさがれてしまい、

排出できなくなってしまいます。


そんなことをそのままにしておくと、ニオイやかゆみも

起こり、白髪や抜け毛の原因になってしまうんですね^^;



でも、一回白髪になってしまったら、戻らないんじゃないの?

って思うでしょう?


大丈夫!


30~40代の白髪の原因って、髪や頭皮のダメージやストレスによる、

メラノサイトの機能不全とミネラル不足なんだとか。

お肌のシミやソバカスなどの元になる黒い色素をつくる場所がメラノサイト。


お肌にはメラニンは敵なんですが、白髪ケアには、ありがたいメラニン!


このメラノサイトに4種の有効成分
(ヘマチン・褐藻ミネラル・海塩・植物由来のアミノ酸ペプチド)
が効いて、元気にしてくれます。

とっても良さげな成分ばかり・・・^^



染めないで白髪をケアできるというんですからねえ。


10



そして、抜け毛にも、育毛剤に使われる「ミノキシジル」の

約3倍の効果があるという、

新成分「キャピシキル」を高濃度に配合しています。


ヘアサイクルが乱れがちな髪に働きかける8種の発毛成分も配合。


太く強い髪、柔らかい頭皮に整えていきます。


抜け毛や白髪で悩んでいるけど、育毛剤はまだ早い、

と思っている方も、シャンプーでケアできれば嬉しいですよね!



たっぷり400mlで約2か月は使えます。



  フケ・かゆみ対策にはこちら





 本物志向のあなたに、リッチなボディクリーム登場!