時々、なかなか寝付けない時に足枕したら

落ち着くってことはないでしょうか。


これがあれば、寝不足も解消できるかも!


「王様の抱き枕」〜クール

テレビ・雑誌でも大人気!〜癒し系抱き枕です^^

dakimakura

優しい抱き心地で、思わずギュッと抱きしめたくなります。

独特の弾力性と復元力があり、柔らかいけれど、しっかりと体を支えます。

dakimakura2

むぎゅ〜っとしたくなってしまいますね〜^^



実際、仰向けで眠るより、横向きで眠ったほうが、

ぐっすり眠れるというデータもあるようなんです。

横向き寝のサポートとか、足に挟んでみたりとか、癒されながら安眠できますね〜。



この独特な新感触の柔らかさの秘密には、

「王様の夢枕」と同じように、超極小ビーズにあります。


このフワフワ感には、パウダー状の超極小ビーズ素材と

ふわふわのポリエステルわたの混合で、絶妙なバランス。

dakimakura3


こちらの動画もご覧ください。




そして、抱き枕の流動的フォルムにも安らぎ感があるようです。

横向き寝のときの体のラインにもフィットします。


 テレビを見る時などにも、足を置いたりしてリラックスできますね。

妊娠中のママにも、楽な姿勢に適したマタニティー抱き枕としても

 購入される方が多いとか。


 さらに、これからの寝苦しい季節には、冷んやりサラサラな素材が 魅力的。

 クール感が持続して、サラサラ。 カバーも取り外して水洗いが可能です。
 (他にもモコモコ生地もあります)


 *サイズは、長さ110×幅約30×厚み17〜20cm(重さ1.1kg)

他にも、S・L・ジュニアサイズ・メンズサイズ があるので、

お好みに応じて選べます。


  ぐっすり眠れる、かゆくない!ダニを通さない布団


     隠れているダニも逃さずキャッチ←こちらも便利


*ギフトにも最適です!



   愛犬のむだ吠えなくしてストレス軽減


  アートのような華やかさ・手仕事が光るレザーブランド