テレビや雑誌でも水素水はおなじみですが、

水素バスも話題のアイテムですよね。


私も知人にいただいたので、使ってみたら、

体もツルツル、髪も洗ってみたのですが、サラサラになりました。

体も芯から温まるので、ぐっすりと眠れ、疲れもとれるようです。


この『水素バブルバス』も人気の商品です。

「専用ケース+15個セット」スターターセット

suiso

密封された外袋から中の袋を取り出し、専用のケースにセット。
(取り出す際には、乾いた手で。)

それを湯船に沈めると、
すぐにボコボコと、水素が発生します。

50


水素ガスは、5時間以上持続するようです。

suiso2

*水素バスは、お湯の中では、水素とともに熱も発生しますので、
直接はお肌に長時間あてないように注意!


水素は体の代謝を高めるタンパク質を作る遺伝子に働きかけます。

脂肪が燃えやすいようになるので、ダイエットにも効果が期待できます。

そして、水素には強い抗酸化作用があり、悪玉活性酸素を
無害な水に変えてくれる働きがあります。


さらに、抗炎症、抗アレルギー作用もあるので、
アトピーや肌荒れにも効果
があります。


水素以外の気体は発生せず、その後のお湯にも安全性が
確認されていますので、安心です。


発生した水素は、呼吸からも体内に吸収されていくので、
細胞にも届けられていきます。


低体温の人には、ゆっくり15〜20分は浸かっていただきたい。

毎日続けることで、基礎体温も上昇するので、免疫力もアップするそうです。


血流も良くなるので、健康にも、肌にも良い効果が期待できます。


1日の疲れをしっかり取って、残さないようにしたいですね。

翌朝のお肌もきっと、ピカピカになっているでしょう!


  フランス発、自宅で出来る本格オイルエステはこちら


*お試しもありますよ^^



  たった1分で取り戻す、たるんだ目元を引き上げる

   ノンケミカルCCクリームでメイクしながら美白?