最近、疲れて見える、肌がくすみがち、目の下にクマが・・・

あなたの肌は、コラーゲンが足りなくなってきてるかもしれません。

30歳を過ぎると、急激にコラーゲンの生成力が弱まってしまいます。



皮膚の大部分を占める真皮はほとんどがコラーゲンで

成り立っていると言われています。

私たちの体の骨や血液、内臓、髪にもコラーゲンが必要不可欠。

そのコラーゲンを生成するには、ビタミンCがとっても重要なんです。



コラーゲンは、体内で作られているのですが、

肌に回ってくるには最後になってしまうので、

その足りない分をお肌には補給してあげたいのです。


特にこれからの季節には、紫外線や日焼けで、

肌トラブルに負けないように、ビタミンCはたっぷり

摂っておきたいですよね!


ここでご紹介するのは、お試しにピッタリな5mlのサイズ、約5日分。

シーボディ『プラチナVCセラム』


vc2


先進ペプチド成分「TGP」が6%配合(これは有効推奨濃度)

肌の奥の真皮のコラーゲン生成を誘導する力があり、内側から

効果を発揮し、透明感のある肌へと導いてくれるというもの。



肌に負担をかけない6つのフリー

無香料・無着色・パラベン・アルコール・石油系界面活性剤・鉱物油



vc

とろみがあるけど、べたつかない美容液です。


そして、塗るだけでもいいのですが、

リンパマッサージもおすすめだそうで、各ステップで1滴づつ程度を使用。

顔って、思っている以上にリンパの流れが滞っているんです。

滞っていると、あごのラインもどんよりしてきます。


下の写真のように優しくマッサージ、

最後に鎖骨のくぼみのところへ軽くプッシュして流してあげると

フェイスラインもスッキリ、クマも取れるんです。

この鎖骨のところって、リンパのゴミ箱とも言われているそうなんですよ。


vc3


毎日でなくても、週に1〜2回はやってあげると、

本当にすっきりしますよ〜^^


まずは試してみるのがいいんじゃないでしょうか。

お試しサイズなら、メール便で送料無料。

次回に使える15%OFFのクーポンももらえる嬉しい特典付き!


さらにレビューを書けば、乾燥・美白・毛穴のケアに

最適な化粧水のサンプルももらえます!


肌トラブルになる前に、先手を打っておきませんか?



   深くなる前に潤いのリペアクリーム←こちらも人気



 

   安心・安全のサポート体制!婚活マッチングサービスはこちら