TV・雑誌でも話題、2014年、2015年 楽天上半期ランキング

(ダイエット・健康部門)で1位獲得!


TV・雑誌でも人気!

モデルや芸能人、スポーツ選手にも愛飲者が多数という、

植物発酵エキス(酵素原液)のほぼ100%(99%以上)

30年以上の歴史を持ち、元祖酵素飲料とも言える、


『コスミックエンザイム』

36


一滴の水さえ加えていない、酵素原液。

香料不使用です。



国内産の旬のフルーツだけを専用の樽で発酵、熟成。


この原液を付属の炭酸水で割って飲むのが一般的なんだそうです。


ご飯、今まで通りにいっぱい食べて、痩せるというわけではありません。

一般的な酵素飲料などと同じように、

“ 置き換え ” というのがいいのです。

朝食をこのドリンクに置き換えたり、晩ご飯を減らして

ドリンクを飲むとかの方法。

みなさん、短期間でダイエットに成功されています。


決して、無理をしてはいけませんが、多少の努力は大切^^



そして、クール便でのお届けなのですが、熱処理の過程でどうしても

酵素の力が弱まってしまうため、元の状態に

近づけるのに、添付の粉末酵素「酵素活性プラス」を加えます。



46


問屋を間に通さず、直接お届けするため、低価格で販売できる理由です。

大きな広告も控え、中間マージンを抑えて販売しているのです。


しかし、原材料や品質にはこだわっています。


糖蜜水に酵素原液を少しプラスしただけのドリンクではなく、

酵素原液ほぼ100%(99%以上)です。


<原材料>
液体:リンゴ、ブドウ、キダチアロエ、ナシ、松葉、ビワ、キャベツ、
イチゴ、人参、ウコン、甜菜糖、オリゴ糖、ビタミンC、乳酸カルシウム
粉末:コーンスターチ(遺伝子組み換えでない)、甜菜糖、果実、
植物エキス(リンゴを含む)、各種有用微生物、各種果実由来の植物性酵素

※原材料の一部に、米・大麦・大豆(遺伝子組み換えでない)を含みます。


2015年 年間ランキング1位記念企画として、
1本だけでも送料無料。


レビューを書けば、炭酸水が増量!
さらに、コスミックエンザイム3本ごとに、玄米1kgもプレゼント実施中です!


夏も近づき、薄着になる季節です。

酵素原液でスッキリして、健康にも美容にもいい!

実感してみませんか?




 

  頑張るお父さんの肩こり・頭痛をなくすはこちらから

    歳だからと諦めない・臭わない!