髪の悩みを持っている方って、非常に多いんじゃないでしょうか。

切れ毛や枝毛でお悩みの方、

髪のパサつき、くせ毛やまとまらない髪。

髪がつやつやしていると、若々しさも出ますからね!


 成長ホルモンIGFで育毛



髪を洗った後、タオルドライした髪や乾いた髪にも

使えるノンシリコン 無添加の洗い流さないトリートメント

『利尻ヘアクリーム』


haircare5

50種の美髪成分を贅沢配合しています。


オーガニック植物オイルには、

アルガン、オリーブ、シアバター、ホホバ種子



利尻昆布エキス、ツバキ種子油、マカデミアナッツ油、ヒマワリ獅子油、

スクワランなどの天然成分も配合。



3種のヒアルロン酸配合も


利尻ヘアクリームを朝晩使うごとに、ダメージを受けた毛髪の隙間に入り込み、

ドライヤーの熱を加えることで、

結合し、キューティクルを補修していきます。


さらに、自然派由来、ワサビノキ種子エキス、サトウキビエキスが、毛髪を保護して、

ホコリや紫外線、タバコのニオイ、乾燥などから守ります。


髪は一日中さらさら、ツヤが出ます♪


べたつかないスーッと伸びるクリームタイプ
(柑橘系の香り)


髪を保護する効果があるので、カラーの色持ちも良くなるそうですよ。



朝の寝起きの髪をサラサラにするヘアミストもありますから、

合わせて使えば、よりいっそう、効果が期待できます!


雨の日だってサラサラ髪に!!






   
     頭皮の老化は30代から!進行する前に育毛ケア


     東急ハンズで売れてるメンズ用シャンプー