最近、敏感肌の女性が増えているのはご存知ですか?

働く女性が多くなり、仕事のストレスや家事のストレス、
ホコリや花粉、外的な空気中の細菌などで
お肌はかなり、弱っているのかもしれません。

肌本来のバリア機能を果たせないため、
紫外線の影響を受けやすいのです。

こちらも人気→米ぬか・大豆発酵パワーでバリア機能UP!

そのため、紫外線のダメージを受けやすく、
炎症を繰り返してしまいます。

肌表面の角層が乱れているため、外からの刺激を受けやすく、
炎症を繰り返し、過剰にメラニンを生成し、
その結果、シミやくすみになってしまうのです。


31


敏感肌だと使うスキンケア商品には特に気をつかいますよねえ。

口コミにもありましたが、
お肌の美白はしたいけど、美白コスメというと、
お肌に刺激が強いように感じると。


今までの敏感肌のケアには、本来のエイジングケアや美白ケアなど
綺麗になるためのケアがなかなか積極的に行えなかったのが現実のようです。


有名女性誌や美容誌にも多数、掲載されていて大人気! 
数々のベストコスメ受賞!した、

0345


decencia(ディセンシア)「サエル」はそういったピリピリするような刺激がなく、

安心して使えるように研究を重ねて作られました。

10

特許で認められた独自の技術「ヴァイタサイクルヴェール®」
による徹底的な敏感肌ケアを進めて来ました。


炎症やお肌の酸化を抑えて、美肌成分が効きやすい
健康な肌へと導いていきます。


保湿成分のヒト型ナノセラミドも配合されていて、
お肌に成分がグングン入っていくのがわかるぐらい!

不満だった、敏感肌用のスキンケアに足りなかった保湿に
こだわりました。

アルコール、香料、紫外線吸収剤も不使用。

だから、妊娠中の突発するシミにも安心して使っていただけます。

出産後も美肌、妊娠線ケアに←←


香りもローズ、ゼラニウム、ローズマリーの安らぐ香り。


そんな美白美容液やクリームが試せるチャンスです!

*サエル10日間トライアルセット
送料無料、初回限定 1,480円(今だけです!)

455301


・薬用美白化粧水
・薬用美白美容液
・薬用美白クリーム
3点セット+ホワイトCCクリーム1回分が付いています。

30日間返品保証付き。(使用後も返品OK!)

30代、40代の女性にもとても好評な「サエル」シリーズを
この機会にぜひお試しください!

ママ友にも「最近、綺麗になったね!」
と褒められる肌になりましょう!!


 自分に自信が持てる爽やかさ

         視線を気にしないキレイ肌



【アイテム訴求・美容液】サエルトライアルセット