加齢によるお肌の衰えは自然のことです。

シワやたるみは自然の老化のサイン。

紫外線などによる光老化にアプローチした化粧品は
たくさんあるようなんですが、

この自然老化にアプローチした化粧品は以外と少ないようです。

そこで、美容のプロや有名人も注目して愛用しているのが、

「ナチュラルエレメンツ バランシングムース」

18

年齢肌に負けない肌の奥からふっくらと
洗い流さない、洗顔後にすぐ使うムース美容液です。

シミに効く葡萄樹液の薬用美容液なら←←コチラ


加齢による老化にアプローチしてお肌に潤いと
ハリをもたらしてくれるのが「ホエイエキス」。


このホエイとは、魚じゃありませんよ〜、
ヨーグルトを作る時に固形物と分離されてできる液体だそうです。

ビタミンやアミノ酸、ミネラルなど美肌成分が新鮮なまま、
原料として使うことに成功したんですねえ。


今までは、化粧品の原料として使うのはとても難しかったらしいのですが、
今回、30%の高配合を実現させました。

ただ、たくさん配合すればいいというものでもないようで、
研究の結果、一番いいのが30%の配合だったようです。

33


ムース状にすることで、お肌に密着させて浸透させます。

10

細かい泡がしっかりお肌をとらえて、浸透していきます。

目のキワまで使えるところがいいですね。
ふわっとした泡がお肌を優しく包み込んで、馴染んでいくようです。


*見えないシートが目元のハリをピンッ!


肌のターンオーバーを整えて、自然に古い角質を落としていきます。


さらに、肌自らコラーゲンを作り出すことを助ける成分も配合しています。

注目のプロテオグリカンも(保湿力はヒアルロン酸より多いと言われています)

そして、3種のセラミドも配合。しっかり潤いを閉じ込めます。


無添加なので、安心、安全です。

ぜひ、実感されてください!!


 こちらも注目→遺伝子から作るあなただけの化粧水

    話題のプラセンタがモニター無料キャンペーン


*お得なコースもあるのでチェックしてみてください!

58

ナチュラルエレメンツ バランシングムース新規獲得プロモーション