みなさん、洗顔の時にはどのような感じで泡立てますか?

手に水またはお湯と洗顔料を混ぜて泡立てるという方。

洗顔ネットにつけて泡立てる方。

手で泡立てようとしても、その前に使ったクレンジング剤が残っていて
うまく泡立てられない・・・、そんなことがよくあります。

泡立てネットを使えば、結構泡立てられます。

しかし、泡立てネットではまだまだ粗い泡だったなんて!

粗い泡では、お肌を傷める恐れがあるそうです。
毛穴まで届かず、入り込んだ汚れを落とすことができません。

保湿成分たっぷりのいちご鼻専用美容液←こちらも注目


ふわふわの柔らかい泡だと、お肌と手の間できちんと
クッションになってくれるんですよ。

その方法を続けることで、お肌の水分も保たれて、
もっちりしたきめ細かなお肌に導いてくれます。

そんなふわふわの泡を簡単に作れる

『マイクロバブルフォーマー あわわ』


23

たった20秒で濃密なフワフワな泡が出来上がります。

容器に水を入れて、洗顔料をふたの内側につけます。
容器をセットして、ふたを軽く押さえながら、
スティックを上下して、20秒ほど
シャカシャカ泡立て、完成!




23

感動じゃないですか!!

まるで極上のクリームのよう。

まさにマイクロバブル!

06

これなら、しっかり毛穴の奥まで綺麗にしてくれそうですね〜。

しかも、洗った後のお肌はなんだか
もっちりしているように感じます♪

楽天市場でもランキング第1位を獲得していて、
テレビや雑誌でも大人気だとか!

それに容器はさっと洗えて、泡立てネットよりも衛生的ですよね。

洗顔だけではなくて、お風呂で体を洗う時も
シャンプーするときにも使えるから、便利だし、
何も高い洗顔料とか使わなくても、
安い石けんだって、しっかり泡立つのがお財布にも優しい!

色は3色。 洗面台やお風呂に置いても可愛いから
ビジュアル的にもいいよね。


*臭い・黒ずみ脇の美容液