「マツコの知らない世界」や「ZIP!」、「東京ブランチ」、

他にも有名雑誌にたくさん紹介されていた

とっても豪華で、食べるのがもったいないような

スイーツを提供している「LOUANGE TOKYO」(ルワンジュ東京)

見ているだけでも幸せな気分になります。

中でも綺麗な“ マカロン "は一度食べてみたい!

10

そして、2度違う食感と味わいが楽しめるという、

“ エクレアートパルフェ "
02

このまま額に入れて飾ってしまいたい、っていうのは大げさですが、

そんな気持ちにさえなってしまうほど美しいですねえ。
choco-t「CHOCOLATE TRUFFLE」
amaou「STRAWBERRY」
waguri「WAGURI」
rose「ROSE」
pistachio「PISTACHIO」
praline「PRALINE」
mango「MANGO CARAMEL」
peachi「PRACH&TEA」

それぞれにこだわった素材を使った8種類。
どれも食べてみたいですよね!

特徴は、冷凍されていて食べる前の解凍時間によって
食感が違うということ。


1時間ほど冷蔵庫で解凍すると、アイスのような食感に。

2〜3時間解凍すると、ムースのような滑らかな食感になるというもの。

この他にも見た目にも豪華なケーキやスイーツがいっぱい!

まさに極上スイーツ!

02

ウェディングケーキや特別な記念日に、オーダーケーキも注文でき
独創的でラグジュアリーなケーキにうっとりしそう!





*セレブやモデルも愛用→我慢しないダイエット


世界にたった一つしかないケーキを作っていただいたら
きっと忘れられない思い出ができること、間違いないですね!

11実店舗は東京・六本木にあります。

〒106-0032 東京都港区六本木7-17-14-1F 
TEL 03-5412-7788 FAX 03-5412-7780
OPEN-CLOSE 11:00-24:00
SUNDAY & HOLIDAY 11:00-21:00

*遅くまで開いてるのが嬉しいですね。


  業界初の高配合!→コラーゲン・ヒアルロン酸