各コスメランキングでも毎回上位にランキングするとっても人気の、

ハウスオブローゼの『Oh! Baby』

気になる部分の角質も柔らかくしてくれます。

56

乾燥の季節になると、特に人気があるようです。
冬のトレンドアイテムと言ったところでしょうか。

リニューアルした
スクラブが入っているボディスムーザーなんです。

スクラブっていうと、ザラザラしてベタつくしイマイチ、って
思いがちなんですが、これはちょっと違います!

一般的なスクラブとは違い粒子が細かいので、
軽くなでるようにマッサージするだけでも肌のザラつきや
ゴワつきをすっきり柔らかくしてくれます。

15


お風呂で温まってから、マスカット1個分くらいを濡れた手にとって、
気になる部分を軽くマッサージしてください。

体温で柔らかくなるので、痛かったりせず、お肌には負担をかけずに
マッサージできるんですよ。

デコルテや肩も優しくマッサージ。

あとは洗い流すだけです。簡単ですね!

時短のホームエステ感覚。

 温泉にも含まれている成分でできた3種のスクラブが入っています。

由布院温泉の天然温泉水(角質柔軟成分)、シルクパウダー(保湿成分)配合です。

だから温泉に入ったようなツルツル、スベスベなお肌になるんですね。

角質を柔らかくしてくれるアルカリ単純温泉水を配合しているそうです。

そして、大容量の570g なので、たっぷり使えて満足!
コストパフォーマンスも嬉しい限り!


そして、これもお勧めです。

「指先つるるん ハンドケアミトン」

DSC_1145

荒れやすい指先やカサカサになりやすい手の甲部分に、
保湿シートが(内側)加工されています。

miton2

入浴後や寝ている間にしっとりします。
(つけて、15〜20分くらいで、温かくなってしっとり感がわかりました)

ハンドクリームを塗ってからの方が、より効果が得られると思います。

手は年齢も出やすい部分、手のエイジングケアにも!




こちらのバラの香りも人気です!
ハウスオブローゼボディ スムーザー LR(ラ・ローゼの香り)