とても寒い日が続き、体調を崩し気味、そんな時アロマオイルで
リラックスしたいですね。

とてもお得にお試しできるオロマオイルの中でも
特に100%天然の植物から抽出したエッセンシャルオイルが
オススメです。

雑誌「GINGER」でも取り上げられ、人気です!

『NAGOMI AROMA』エッセンシャルオイル

39


楽天総合ランキング1位も獲得。

緊張が続くと、肩こりや頭痛などにも悩まされることも多いです。
自然の力で、ほぐしてあげましょう。

香りにはタイプがあります。

・フローラル系・・・華やかな甘い香り(ラベンダー、ローズゼラニウムなど)
  緊張や不安感も落ち着かせてくれる効果があり、ラベンダーは他の精油とブレンドして
  使うのにも適しているようです。

・柑橘系・・・フルーティーでみずみずしい香り(オレンジ、レモン、グレープフルーツなど)
  気持ちを落ち着かせてくれる、ストレスを沈めて気分転換

・ウッド系・・・森林浴をしているかのような気の香りが特徴(ユーカリ、ティーツリーなど)
  風邪気味の時などにもスッキリさせてくれます。

・ハーブ系・・・すっきりした香り(ペパーミントやレモングラスなど)

体の不調も薬を飲む前に、いい香りで癒せば、良くなることもあるので、
特徴を知って、使い分けるのはとてもいいと思います。

アロマポットに入れて使うのもいいですが、お風呂に数滴落として、
かき混ぜゆっくり浸かってリラックスするのもオススメです。


*デリケートゾーンに天然成分のソープ

そのほか、ハンカチやコットンに染み込ませてバッグに
入れておくのもいいですね。
気分転換したい時に、すぐ取り出せますからね。

忙しい1日の締めくくりををリラックスして
心地よい眠りも手に入れたいものです。

→ぐっすり快眠

→→ダイエットをサポートする熟成酵素


お肌すべすべに・生まれたての肌に導くオールインワンクリーム



*お好きな香りを5種類選んで、お試しできるのがいいですね!