加齢と共に、気になる部分が出てきます。

肌がざらついたりして
気がついたらこんなところにブツブツが・・・。

それがイボなんですねえ^^;

原因は肌老化! 早い人では20代でもできることがあるそうです。

体質によってもできやすかったりするらしいのですが。

首筋や胸元にできたり、顔にも小さなブツブツが・・・、
なんてことはないですか?

年取ったら仕方ないと、諦めるのはまだ早いです。
お手入れすれば、取れるのです!


ハトムギの化粧水は、ネットでも話題で人気ある商品ですよね。
若い人にも、ハトムギ化粧水が美肌になるとか、
お肌がツルツルになったと評判ですよね。


 *お嬢様聖水・植物発酵エナジードリンク


いろいろ見ていたら、いいもの見つけました!

『ハトムギエキス原液』

_SL1500_


ハトムギ(ヨクイニン)の効能は、
継続して使用すると、イボの他にも肌荒れ、ニキビ、
アトピーにも良いと言われています。


良質なアミノ酸を作り出すタンパク質が豊富で、
ビタミンB1、B2 、カルシウム、鉄、食物繊維をバランス良く含んでいて、
新陳代謝を増加させるそうです。

栄養価は穀物の王様と言われているようです!

イボは良性の腫瘍の一種なんだそうですが、それに効果があるハトムギが
悪性腫瘍(ガン)にも効くのではと、研究が進められているようです。

さらに、抗ウイルス作用や抗菌作用も確認されています。

美白効果もあると言われているし、シミにも効果が期待されます^^

乾燥からくる痒み肌にも保湿力がアップして、改善するという効果
あるらしいので、かなりいいかも。

30mlの大容量で、たった1滴〜2滴でお肌に伸ばせばいいので、
およそ600回分も使えるから、お得ですね。(平均的な数字です・・・)

私も早速買ってしまいました〜♪
冬の間にしっかり使って、ツルツルのお肌に^^

DSC_1420

透明でさらっとした感じです。

気になるイボはすぐには撮れませんが、肌がしっとり
なめらかになります^^

保湿効果が、結構高め。

続けると、効果がありそうですね。


*こちらもオススメ→温泉上がりのようなもち肌トライアル

   *食べれるバストケアサプリ