みなさん、ダイエットはされたことがありますか?

多分、ほとんどの方は多少でもされたことはあると思います。

でも、美味しくないのに痩せるためと思って、我慢したという経験、
私にもあります。

でも、こんなのがありました、ちょっとびっくりのチョコレートドリンクでダイエット!

本当に?!

もちろん、市販のチョコレートを食べても痩せられませんよ。

脂肪も糖分も多いですからね〜。

そこで、ダイエットを楽しく、美味しく続けるための

『ベジエ チョコレート酵素ダイエット』

カカオポリフェノールと215種類の酵素を高配合
チョコレート酵素ドリンクです。

cacao2

美容科やセレブにも注目されているチョコレートとダイエット食品として話題の
酵素をミックスしたダイエットドリンクなんです。

1杯あたりは70kcalと安心です。

大豆プロテイン配合で空腹感を抑えます。

大豆たんぱくは、分解や吸収に比較的時間がかかるとされています。
その分、長い間、体内にとどまってくれるので、動物性に比べて満腹感も得られやすいのです。

そして、GABAやカカオに入っている成分のテオブロミンを含むチョコレートを上手に摂れば
美味しく、ストレスもかからずダイエットできます。

GABAはストレスで痛めつけられた神経を鎮静してくれたり、
精神の安定にも役立つといわれています。


1杯分には、41種の野菜、23種の穀物、50種の果物、
95種の野草、食物など、その他わかめや昆布なども入っていますので、
1日ぶんのミネラルやビタミン、食物繊維も採れるわけです。


マカも配合。
女性には嬉しい効果があり、
冷え性や生理痛、更年期障害にも良いとされています。
(女性ホルモンやエストロゲンぼ分泌を促進)


滋養強壮や疲労回復にも効果があります。

まさに美味しく、美しくダイエットできるのです!


その上、味にもこだわっていて、王室ブランド御用達のベルギーチョコレートを使用しています。

牛乳などに混ぜるだけ(さっと溶けるチョコレートパウダーです)
1日の1食置き替えにも最適です。


こちらもチェック→<グラマラスダイエット>