白髪染めって面倒ですよね。
でも染めないと、一気に老けて見られたり・・・。

白髪染めには「永久染毛剤」「半永久染毛剤」「一時染毛剤」
と大きく3つにわかれます。

しっかり染まるのは永久染毛剤ですが、
繰り返し染めると髪や頭皮にも傷みが出てしまいます。

だからと言って、カラートリートメントタイプのだと
持ちが悪く、すぐに根元がキラキラ白くなっていたりします。

hair-color777

最近は20代のでも白髪に悩まされている方もいるとか。


そんなお悩みを解決してくれる、
スカルプDのカラートリートメントなら
髪や頭皮を傷めずに綺麗にカラーリング出来ます!

健康でツヤのある美しい髪は健康な頭皮があってのことです。


でも、カラートリートメントだと染まりにくい?
大丈夫です。
生え際までしっかり染まります。

hair-color888

ポイントは、
・天然由来色素で髪に優しい。
・浸透型コラーゲンでしっかり深染め
・3種類のオーガニックオイル配合です(アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油)
輝く髪へ導いてくれます。

☆カラートリートメントで売り上げNo.1!

楽天ショップでも売り上げNo.1に輝きました。

hair-color999


・使い方は簡単です。
シャンプー後にタオルドライをして(乾いた髪でもOK)
付属の手袋をつけてチューブからコームにカラートリートメントを出し、
気になる部分を中心に置くように伸ばします。

あとは、5〜10分置いてからすすいでいただければ結構です。

市販の白髪染めはアレルギーの方には不安だし使えないですよね。
そんな人にも安心してお使いいただけます。
ピリピリするような刺激もなくていい感じだとお使いの方も
喜んで頂いております。

お風呂に浸かりながらとか、体を洗っている間の
短い時間で染まるので、とても便利ですね。

4色のカラーがあるので、お好きなカラーを
お選び下さい。


 ☆楽天の商品を買うなら楽天カードがお徳!(ポイント貰える)